うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2010-01-01から1年間の記事一覧

たかが味噌汁されど味噌汁

ばたばたと年末が近づく足音が聞こえて来た…うわああん聞きたくないよーと耳を塞いでもどうにもならない今日この頃。なんだか忙しない毎日が続いております。ブログに残しておきたい出来事も置いてけぼりになってしまっている現状です。 ですが今日はTegomas…

大切な君の記念日 またひとつきれいに

msd

増田さんがアイドルになって12年が経ちました。おめでとうありがとう! という事で今年も餃子でお祝いだー。(ねこがボールを)うつのみゃーの餃子だよ。 今年の増田さんはイケイケだな〜と思う。なんかあった?やっぱオンナ…?と思ってしまうほどI・RO・KE…

花束かかえ むかえにきてよハニー

嵐さんデビュー11周年であり、亮たむ26歳バースデイでもあり、にうすニューシングルFighting Man発売日であり、パフュームちゃんの初東京ドームライブがある2010年11月3日がやって参りました。なんて盛りだくさん、まさに文化の日。 去年の11月3日はどんなエ…

ファイティンマン@へい

本日の増田さんはなんだか毛布に穴が開いててそっから腕出しました、みたいなお召し物でした。無地のシャツに半端丈のズボンにあんまごつくない白っぽいスニーカー。シゲさんも増田さんと同じような丈のズボン。芋誌でまっすーと卓球してるときの衣装も半端…

ファイティングマンMステ(2回目)

またも…!黄色い子がとっても目立っている!しかし今回は「おかしな子」ではなく「かわいい子」ともっぱらの評判でした。ファーのついたパイロット帽に蝶ネクタイ、黄色いニットにサルエルのデニムパンツ、黒いスニーカー。全体のバランスは完璧、まぁかわい…

ファイティンマンPV解禁(フル)

最近男性ファッション紙を見るのがなかなか楽しくて、これはあの子に似合いそう、、と好きなアイドルを当てはめて楽しんでいます。おたくってありとあらゆることでいろいろな楽しみ方が出来るから素晴らしいですね。今日はあらしちゃんと関ジャニちゃんのマ…

動物のお医者さんに怒られるイルカの飼育員さん

msd

「間違いありません!」と君が言ったから10月24日はぼにゅう記念日。 獣医ドリトル見ました。なんとも貴重なウェットスーツ姿、濡れ髪deデコ出し、そして数々の名言をありがとう…!!もうねぇ、ひとことひとことが名言すぎて、全部ここに挙げたいくらいです…

ファイティンメ〜ンPV解禁(ちょっとだけよ〜)

我が家は(朝は特に)んhk派なもので、民放のワイドショーとか滅多に見ないんですけど、「自担」というものができてから張り込んでみたり頑張って早起きしたり(または寝なかったり)わりかし見るようにしています。最近ようやく各局で芸能ニュースをやる時…

しげあき君がハチャメチャな件

やったー29日もえむすて出るんだー(Kちゃんにゅす情報)!!うれPやっP!!それにしても先日のファイティンメ〜ンのリピートがどうしても止まりません。見れば見るほどツボにはまってくる…シゲが。見てるとみんなそれぞれ動きが可愛かったり面白かったり(…

Don't think.feel!Bring it on!

興奮して眠れないので変な時間に更新ー。ファイティングマン@Mステです。 えー、あらしの二宮さんの好きな食べ物はハンバーグというのは有名な話ですが、以前なんかの番組で「どこの(お店の)ハンバーグが好きとかありますか?」みたいな質問に、「ハンバ…

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!

にうすコンが終わって(大分経って)しまった今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたしはただただ秋の空を見上げて切ない風に吹かれて柿の実*1を思い出して打ちひしがれています・・。各ドル誌でもレポが上がってますね。写真はちっちゃいけど毎度なが…

ちょっとしたつぶやき

もう10月が10日も過ぎたなんて…!カウコン当たりますように!(今からお祈り) にうすコンの感想文がなかなか書き終わりません。だらだらと。明後日くらいにはなんとか頑張って上げたい。遅すぎる上に駄文です。 このダイアリのデザインをがらっと変えてみた…

予感

ついに!!!今日から!!!NEWSWeeeek!!!!!ですね!ついにこの日がやって来てしまった。。わたしは今日は超残念なことに行けないのだけど、19日から張り切って参加します。 アルバムも聴いたよーーいっぱいいっぱい聴き込んでますよー。もーね、全部いい曲…

夢見ましょう

夢のような〜夢を見ましょう〜〜 夢見がちな少女ノイズガール(アラサー)です。先日夢に増田が出て来ました。あんま出て来ないからチョーー嬉しかったぞ!!わたしと増田はクラスメイトで(その設定が最高)、教室に虫がいて、増田がその虫を怖がってぎゃあ…

君と僕が見ている風景

嵐コン@国立競技場、8/22と9/4に行って来ました。8/22は超天空席、9/4はスタンド中段の真ん中へんで見て来ました。どっちも正面から会場全体が見渡せるなかなかの席でした。 記憶力も無ければ文章力も無いという、ブログとかやる意味あるんかいなと時々ネガ…

先日のますひつ

msd

マスえも〜ん!空を自由に飛びたいよ〜!「ハイッ タケコプター!」(めっちゃ美声) 早速iPhoneの着信音にマスえもんを設定したノイズガールですこんばんわ。ぜひぜひどこでもドアでますだの入浴中に間違って湯船の中に登場したいノイズガールですこんばん…

LIVE!!!

イベントのこととか嵐コンのこととかMラバ男祭りのことも書きたかったのに昨日のスモールマウンテンのラジオ聴いて取り敢えず吹っ飛んだ!!(いやでもちゃんと残しておきたいんだよ嵐コンのこと!) みなさん聴きましたかーーLIVE!!歌詞の内容はどうあれ…

君といた夏は 遠い夢の中

そーらーにーきえてーった うちあーげーはーなーびーーー (ダカダッダカダッダカダッダカダッダカダッダカダッダカダッダカダッ) はっ。増田プロのちゅちゅちゅ新ネタはここに繋がってたのね!ということで神宮外苑花火大会のエントリです。上げるの遅すぎる上に相変わらず…

朝まで続くCARNIVAL NIGHT

8/21(土)の23時スタートで、下北沢CLUB Queで嵐ナイトやりますー! 国立競技場ライブ帰りのあなた!はたまた翌日ライブ行かれるあなた(わたし)!そしてライブには行けないけど騒ぎたい!という方。ぜひぜひ下北にお集りくださいませませ。 こんなギリギ…

最近見に行ったやつ

映画はちょんまげぷりんと借りぐらしのアリエッティ、展示はウメップです。

夏の魔物

昨年に引き続きロックインジャパーーンに行ってきました。2日目のみ。お目当てはもちろんスピッツとユニコーンであります。(以下ややネタバレあります)

続・テゴマスのあい♥

7/30.31.8/1の3日間4公演、あいに満ちた素晴らしい空間にいられた私はしあわせものです!

All Need is LΦve

夏は非常に好きな季節なのですが、こうも暑いと休日の日中はなんもする気にならずだらだら。。今年は猛暑なんやねぇ。やろうと思ってたもろもろも全然手に付かなくて困ってます。もうこんな時間か。 でもでも今年の夏は本当に熱くなりそう。約2年間音沙汰な…

うれしいNEWS!!!

ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーー この時をどれほど待ちわびたことか!!!なにはどうあれNEWSコン決定おめでとう!!!!!うれしくてうれしくて仕方がないです。夜中に大絶叫をしてご近所さんにもご迷惑をおかけしてしまいました。それにした…

夏ですね

先日かつんコンに行ってきました。初めてのかつんコン。いやぁいろいろおもしろかったです。ここはあまりあーだこーだ言ってもアレなんだけど、やっぱじんじんがいないのはさみしかったです。私が行ったのはドーム初日だったんだけど、あのときはまだあんな…

写真日記〜おたく訪問編〜

またもただの日記です。

写真日記〜オタク合宿編〜

最近の記録。写真が何枚か出てきます。

シゲおめでとう!

ぎゃーあと5分切っちゃった。シゲさん23歳のお誕生日おめでとう〜! にゅーすの中だと多分いちばん目立たないポジションにいるシゲさん。でもでもその「イケメンなのに残念キャラ」がとっても好きです。あっ、演技は上手だと思う!トラブルマンもすごい良か…

祝・開店

友達が地元にパン屋さんを開きました!!わーわーわーおめでとう!!! そこで購入したパンたちです。あぁ、なんてしあわせな写真なんだろ〜 ぶどうから起こした天然酵母を使っていて、野菜を使ったりして素材の味が、噛めば噛む程伝わってきます。作り手さ…

七夕まつり

東京の空には〜星がないんだってねー。今日はしとしと雨で残念ながら星は見えなかったけど、おうちでひっそり七夕まつり。DVD見ただけだけどね。あれからもう1年かぁ。カリメロでいてバカボンなまっすーがかわいいぜ。…アニメキャラか!! 今日は久々にサン…