うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

記念にNEWSカテゴリ投入しました

あらしさん絶賛なんちゃらウィーク開催中ですが、こんなにもテレビに出まくっているあらしさんたちを見てて思うのは、ニウスくんたちもなにかひとつでもやらせてもらえないだろうか。。なにかひとつでいいのでレギュラー番組的なものを与えてやってくれない…

はくしゅのお返事です

res

わーい!最近はくしゅをよくいただくのでとってもうれCのです。そしてそしてメッセージなんていただいたりしてしまったり、ほんとうにほんとうによろこんでおります!わーい!ありがとうございます!感謝の気持ちを込めまして、お返事したいと思います。

いろいろあったけど

まぁまだ全部見れてないんだけどね!…え!なんちゃらウィークってまだ始まってないの??まじ??そういえば母が3Dメガネを完成させました。チャキーン!家族4人分!(いちばん上のやつ(なぜか家にあった)を元に作ったらしい。)ありがたやありがたや。で…

死ぬまで生きてこーー!

UC

大阪で川西さんのお誕生日をお祝いして来ました。ゴジュー! ↑(写真は武道館のですけど)チケットからしてめでたい感じで笑いました。大阪城ホールには武道館にあったでっかい看板が見当たらなかったけど、どっかにあったのかな? 一発目はPuffy姉さん。多…

オハヨー!

ってもうすぐ言わなきゃいけないのにまだ起きてます。今日から大阪です。行きたいとこは大体調べて、あとはぶらぶらしながら気になったお店に入ろうと思います。大阪でのつぶやきはついったーかなんかで適当にするかもしれません。 そして、どうしても例のあ…

二等辺三角形ツアー@横アリ

14日15日と行ってきました。 ちょっとネタバレしてるけどたたまないぞー(これから見に行く人は注意) 14日はアリーナCの10列目くらい、15日はセンターC4ブロックの真ん中より後ろ(…だったかな?)で見て来ました。やー、やっぱセンターで見るといいね!表…

拝啓msd様

msd

明日早起きしなきゃだけどなんだか眠れないのでこないだのますだくんのことを書くことにしたよ。 ちなみにわたしは毎日ますだくんのお姿を見かけるたびにひとりでから騒いでます。はー。かわいかった本当にかわいかった。あ!あのパーカーどっかで見た事ある…

風呂に入って寝るだけ

書きたいことは多々あれど、なんだかあまり書く気になれないのはなぜなんだー。とりあえずもーすぐ始まるなんちゃらチャレンジウィークってやつはどこからどこまで録画すればいいのか分かりません!誰か教えて!ついでに大阪でおいしい食べ物のお店も教えて…

「せっかくだから」の総額は

UC

先日の武道館で購入したグッズの数々です。ああー。またしてもこんなに…。フィギュアとか、一体どうすればいいんだろうか。全く以て謎ですが、「せっかくだから」と思って買ってしまいました。全然似てないし!なぜか民生だけかわいいし!ずるい! 思えば最…

気になるCM

ちょ、増子さん…?なぜに??

パッと楽しく遊びたい

ぬわー。ビッグなお知らせktkr!P.T.A.入っててよかった。カエラちゃんのオンナク祭もあるし(当たれー!)、たのしみたのしみ。そしてもうすぐ横浜だ。こちらもたのしみたのしみ。 今日頭に流れてたのは電気とかPerfumeとかなんだか電子な感じの音楽ばっか…

はくしゅのお返事

res

です!!!

あらしごと

あ〜。もう10月も3分の1オワタ。早い。こうやってあっという間に2009年も終わってあっという間に年を取ってあっという間に一生が終わるのか。一生が終わる前に美味しいものをたくさん食べたい。とか言って夜中におせんべい食べてたら肥えた。気がする。 マイ…

KK50@武道館

UC

ネタバレしてます!大阪から参加される方は見ちゃ駄目じゃけんのー!

ぢゃけんのー!

UC

…長髪残しってそういうことだったのか…!!なるほどwww (もうすぐ)50歳は今日も元気。わたしもがんばりまーす! 「奥一重」ってただの一重のことだよね?w

Don't think!Feel!

UC

最近よく庭にこのTシャツが干してある。わたしが父の日にプレゼントしたUTです。父曰く4日に1回着てるそうです(ローテーション)。ちなみに私も自分用に買ったんだけど1度も着ていません。 明日からついに!チョットオンチー始まりますねー。チケットが…

しゅうまつ

土曜日、高円寺のJ-NIGHTにて朝まではしゃいできました。なんともディープで素晴らしい(そしてはてならしい)イベントでした!w 何名かはてなーさんともお会いできて、とても嬉しかったです!みんなかわいらしいな〜。またお会いできたらいいなぁ。そしてわ…

今じゃ噂のダーティーフォーティーフォー(≧∇≦)

UC

ぎゃー!またしても0時まわってもうた! EBIさん44歳おめ!今日はもちろんエビスで乾杯だお。いやしかし世の中にはいろんなひとがいるもんです。ユニコーンが再結成して何に驚いたってEBIさんのキャラに驚いた。えー!こんなだったっけ??もっと寡黙で王子…

やっべー

残暑が全く無いまま9月が終わってもう10月。早いなぁー早すぎる。そして今月もキキララちゃんカレンダーはかわいい。癒されるー!我が家のトイレに貼ってある2ヶ月めくりのカレンダーもきちんとめくられました。おしりに札を挟んだひとから孔雀王子にバトン…