うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君は 家猫娘だった

先日、こんなかわいらしい靴下を買いました。別に猫が特別好きというわけではないのですが、柄と色合いがなんだかいいなぁと思い、見つけた瞬間に手に取ってレジに向かいました。家に帰ってからも眺めてホクホク。ネコかわいいよネコ。とかなんとか思ってた…

4/5のますだメモ

ますひつ9年目。おめでとうございます。 ますださんはヨーグルトは食べる方と飲む方だったら飲む方がすき PN「プリンちゃん」から「ヨーグルト」についてのお便りが来たことに反応 初心忘れるれ○※△…とうことでチェリッシュ。 「へそ曲がりを服で隠す」なにそ…

春の江戸絵画まつり かわいい江戸絵画

を、見に行って来ました。府中市美術館。 ゆる・脱力感いっぱいで、プププと笑える作品だらけ。非常にわたし好みでとても楽しめました。あの伊藤若冲があんなゆる絵を描いていたなんて…!大野さんはご存知かしら?いちばん気に入ったのは若冲が描いた修行中…

さくらのような 君でした

先日、渋谷クラブクアトロにさくら学院を見に行ってきました。さくら学院というグループは「成長期限定ユニット」というコンセプトで、そこに在学できるのは中学生までともともと決まっています。なので毎年のように卒業生が出るわけで、この日の公演は中元…

また4月が来たよ

使い方も分からずに、はてなブログとやらに手を出してみました。ダイアリーの方はと言いますと、とんと更新をさぼっている状態ではありますが、もしこちらが使いやすければ移行しようかなぁなどとぼんやり考えております。 どうでもいい日々の記録をなんとな…