うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2009-01-01から1年間の記事一覧

あと1日で今年も終わるけど

はッ。いつのまにか大晦日になっていた!どひゃー! 先日はCDJに行って参りました。は〜。なんかいろいろしんみりしちゃう時もあったけど、そんなときでも気持ちを上げてくれるじゃにーずは正義!という結論に落ち着きました。ありがたいことです。時間が空…

テゴマスのうた♪楽曲大賞に投票しますた

どんなに忙しくても、これだけはやらねば><と思い、必死に投票しましたよ。ちょいと悩んだけど、あまり考えすぎず直感で選びました。

これだけは言いたい

年末の怒濤の忙しさに毎日半泣き(時に大泣き)で過ごしておりますノイズガールですこんばんわ。クリスマスだってたっぷり残業して、家に帰る途中ついったのみなさまのつぶやきに心がざわつき、そのすぐ後に驚愕の事実を知っていまだに信じられず、訳が分か…

祝・3周年

アンテナさん巡りをしていてハッとしました。昨日12月20日はテゴマスさんの日本でのCDデビューの日だったようです!わーわー!そうだったんだ!いちにち遅れてしまいましたがおめでとうございまっすー! デビューした時はさほど興味の無かったわたしですが、…

走魂♯6〜「シゲさんは扁平足」の巻〜

いやぁ、やっぱ走魂は非常に良い番組であるよ!今回も盛りだくさん、楽しかったー!

Yo La TENGOの半分は優しさでできています

病み上がり、若干の頭痛を抱えながらも昨日はヨラテンゴのライブを見て来ました(・∀・)いつぶりでしょうか…フジ?リキッドルーム?最近のジャニジャニした脳みそに良い刺激。良かった、わたし、こういう音楽もちゃんと好きなんだった…! Popular Songsアー…

ベストアーティスト2009

TV

じゃにーずが好きになった事で、年末の歌番組がこんなにも楽しみになるなんて。好きなものが多いということは、とてもしあわせなことですね。

マジでかっこいいやつは いつも有言実行

年末のこの忙しい時期に、うちのHDDくんの調子がすこぶる悪いです。断片化ってやつ?今年に入って2度目であります。「録ったら即編集・溜まったら即ダビング」を心に決めたのに、ちっとも実行できていなかった自分が悪いのです。くぅぅ。0号室も走魂も夏フ…

休日のJ的活動メモ

日曜日は東京ドームで野球やらサッカーやらリレーやらをするいけめそくんたちを眺めて来ました〜

おいしくてかわいい(そしておかしい)

こんな入れ物に入ってて、 ほんとうはこうなってるはずだったのに、 開けたらこうなってたorz ズコーッ

盛り上がっているのか?

タモステすーぱーらいぶのメンツが凄すぎて眠れませんノイズガールですこんばんわ。 万が一、何かの間違いでわたしが観覧に行ける事になったら、12月25日はインフルエンザになりますので仕事には行けません(予告)。はー。今からサンタさんコスのおっさん5…

走魂\(^o^)/

走魂の為に早めに帰宅、お風呂も入って完璧!とか思ってたのに気付いたら「これっ蔵前の♪」のとこだったよ\(^o^)/もちろん録画もしてないよ\(^o^)/ホットカーペットって怖い。。 しかしながら最後、橋の上でわちゃーってなる4人がかわいすぎて悶えまし…

ゴールデンハーフ〜その後〜

買ってもうた〜 手のひらサイズでなかなかかわいいのです! 今日みたく天気のよい日はこれを持って多摩川にでも出掛けたくなりますね。 フィルムの箱もかわいいよ。

元気になローソン

嵐コン@東京ドーム最終日にますだくんが来ていた…だと…? 東京ドームはチケットが取れなかったので、その日はそっち方面になんとなく思いを馳せながら勤労していたわけですが、まっすーが見に来てたと知った途端にあたいも嵐見たかったきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…

年末だから

日経エンタテイメント読みましたー。んで、ノイズガール的2009ヒット番付(3位までだけど)を勝手につけてみましたー。極めて個人的すぎるのでたたみます。

うれしいNEWS

wiiマリオに熱中しすぎて気付いたら深夜2時でしたこんばんはノイズガールです。ゲームがあまりにもへたくそ過ぎる自分に絶望。ワールド2(砂漠)の途中なんだけど既に10回はコンティニューしてます。マリオどんだけ生き返っとんねん さてさてまずは1/20テ…

スペシャ月間

昨日からはじまりましたープレミアムライブ20連発。昨日はFishmansでしたね(まだ見てない)。今日はブランキー!1回限り(リピート放送無し)らしいのでお見逃しの無いよう注意です。 http://www.spaceshowertv.com/20th/live20/

Golden Haaaaaaaaaalf!!!!!

どどーん。 トイカメラが気になっていた今日この頃、こーんなかわいい猫カメラが存在することを教えて頂きました。 これは欲しい!もう売ってるのかな?

マイメロちゃんMy Favoritesデザインシリーズ

久々にサンリオさんネタです。7月くらいに出たキキララちゃんのシリーズもうpしようと思ってたのに出来てないけどー! 買ったもの マスコットアクセサリー ブレスレット ネックレス ハンドミラー ハンドタオル 巾着セット B6スパイラルノート マスコットマグ…

深夜3時はアイドルタイム*1

ますだくん千秋楽おめでとう、おつかれさまでした!わたしも1度きりでしたがノボルくんを見に行けて本当によかったです。なんてったってノボルくんはかわいすぎる。あのかわいさは犯罪級。どんな犯罪かというと、もちろん窃盗犯。え、何を盗んだかって?奴…

君は家猫娘だった

あれから7年が経つそうです。早いなー! 風の噂によると向井秀徳氏ご結婚なさったそうで…!そしてそして一夜限りの再結成!とか言っちゃってIGGY POP FAN CLUBなんぞを演奏しちゃたとかなんとか…ヒー! 何年か前、近所のスーパーに買い物に行ったらそのスー…

休日のJ的活動メモ

ダイノジのジャイアンナイト(嵐ナイト)に行ってきましたーそしてその前に久々のファミクラ訪問。

美しすぎて Beautiful Eyes

SWEET BUT SHORT 21日の2部に参加してきました〜。ぴ様、すげーっす!

先日、仕事から帰ると父親がおもむろにこんなものを差し出しました。 「紅白まんじゅうがなかったからプチ大福」とかなんとか言ってましたが。父が一体何者なのかよくわからなくなる時が時々ありますが、プチ大福はとりあえず美味しく頂きましたよ。ごちそう…

YON!vol.3

おどっチャイNIGHTにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました&おつかれさまでした!

はくしゅのお返事です

res

>なるさん こんばんまー。あらら!なるさんも7年前にサッポロにいらしたのですか??あれまー奇遇ですね!あれからもう7年も経つのですね…月日が流れるのは本当に早いものです。まさか7年後にアイドルを追っかけて再びサッポロに行く事になるとは、当時…

サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態

OMOIDE IN MY HEAD 状態とか言っておきながら、帰って来てOMOIDEに浸る暇もない程残業ばっかで、んもーぃやんなっちゃうヨ!とりあえずちょっとだけ感想をば。

ぼくらが旅に出る理由

そんなんアイドル見てぎゃーぎゃー言いたいからに決まってんじゃん! 今日明日と札幌に行って来ます。寒いのやだー!でもあらしに会えるから耐えるよ!でもあったかい服持ってないよ!でも耐えるよ!それより心配な16日の自分のスケジュール。 朝イチの飛行…

走魂はじまた

ダイヤコンDVDのこともすごくすごく書きたいんだけど、書けないまま時間が経っています。ま、そのうち。で、こないだ始まった走魂について。なんかねぇ、別にそんなに期待してなかったというか、まぁ楽しみにはしてたんだけど、予想を上回る楽しさだったんで…

直角二等辺三角形ツアーファイナル@横浜アリーナ

今さらすぎる&長すぎるのでたたみまーすw