うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

あと1日で今年も終わるけど

はッ。いつのまにか大晦日になっていた!どひゃー!
先日はCDJに行って参りました。は〜。なんかいろいろしんみりしちゃう時もあったけど、そんなときでも気持ちを上げてくれるじゃにーずは正義!という結論に落ち着きました。ありがたいことです。時間が空いたのでふらっと行ったダイノジDJコーナーで、つよいきもーちーつーよいーあいーってかかってたので「おっ」って思ってたら、その流れでA・RA・SHI→weeeekが立て続けに流れたので、小沢くんが言ってた「強い気持ち、強い愛」ってのはまさにこれだったのだなぁ、と。うん、小沢くん分かってる。
(わたしの)今年の勤労納め、ユニコーンさんたちはCutと同じ白ツナギ(変な文字が入ってるやつw)で登場。ていうかまずSEがハッタリだった時点でもうアレだったんだけど、今年の最後を締めくくるのにふさわしいライブだったと思います。あー。やっぱ世界一好きなバンドだ。それにしても民生に1日に2度も泣かされるとは思ってなかったな。。幕張に降る雪を、多分一生忘れないと思います。
世の中はいろいろあるけど、どうか元気で。お気を付けて。良いお年を^^来年も宜しくお願いしまっすー!