うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

タイガータイガー


おめでタイガー!新年明けましておめでとうございます!
初カウコンに参加しましてホクホクなノイズガールですこんにちは。私の増田担名義で初めて当てたコンサート!もう、はかまっすーが拝めて最高の年明けでした。うぅ。ますだくんかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ。と飽きもせずずっと言ってます。東京ドームに着いたとき、「今ここにいるのはじゃにおた100%」→「ということはわたしもじゃにおた」→「そうさ本物だったんだ!(サヤエン風に)」と改めてじゃにおたである自分を確信。いつもお茶の間で見ているあのカウコンに参加しているわたし。今さら何を言ってるんだ、と言われるかも知れませんがしみじみとした気持ちに少しだけ浸ってしまいました。
はー。それにしても今回のカウコンほんっと楽しかった!!やー、盛りだくさんで超豪華で、まさに祭り。まずテレビで放送される前の45分間ですが、始めに出て来たのはカツンさん。ピースフルデイズののち、新曲?を2曲やってくだすったんですけど、こここれはystk先生の作品ですか??ヤマナデの主題歌の前にやったやつがぱふゅたんのシクシクぽくて(マネキン的な動きとか)面白かったー。そして確か次ににゅーす登場。紅く燃ゆる太陽とスノエクとABOをやってくれまんた(゚∀゚)うおー超うれしい。5人だけど。紅く〜は聴けると思ってなかったので興奮しましたーぃやっほう。で、つばささんソロで滾る男臭さに心の底から「ガンバレ…!わたし、応援する><」て思ったり、髪を切って超爽やかな内きゅんのソロ曲「君もHi Hi Hirocky!」的なやつがやけにツボだったり、初めてキンキさんの生歌を聴いて、今日お金払ってここに来たかいがあったもんだなぁと感動したりととても充実しておりまして、既にもうホクホクな気持ちでいっぱいでした。
テレビで放送される部分から嵐さんたちが登場。嵐は相変わらずキラッキラで、ひとりひとりを野鳥の会的にじっくり眺めてみたけど、5人全員ほんとにかわいくて、さすがのひとことでした。あいばさんがちょっとモサ気味だけど、今のビジュアル全員最高だよねぇ。翔さんてどうしてあんなにキュルキュルしてるんだろう。瑞々しくてキュルキュルしてる(なんだろこの表現)。にのちゃんはまたくるくる回ったり、ちょりって小首をかしげて笑ったり、確信犯的な動きがいちいちかわいくて、ずっと見てたらきっと萌え死ぬんだろうなーと思いましたw大野さんは司会やってることもあってか、いつもより積極的に話したり動いたりしてる気がしたなー。新年早々大宮のイチャつきも見れたし満足wあいばさんは常ににっこにこ&全力で動いてて、ほんっとかわいかったです。多分あいばさんずっと見てても萌え死ぬ…ていうか幸せすぎてどっか逝っちゃいそうな気がする。そしてまつもとさんのポンパは最強。特にあの赤いジャケットで首元に黒いおリボンの衣装(ツアーで後半に着てるやつ?)にポンパという組み合わせがすこぶる調子いいです。まつもとさんは、見てても死なないけど見られたら即死すると思うw
今回のカウコンでいちばん良かったのは、他ユニの曲をシャッフルで歌うやつ!あの企画最高だよ!!特に嵐の好きやねんとエイトのわんラブ。わーん(泣)これはもうおたく的にはたまらんよね。そうそう、こういうのをやって欲しかったのですよ。こういう企画ありきのカウコンであるよ。ていうかエイトレンジャーかわいすぎ><><><京セラドームがモニターに映った瞬間、一瞬でそこがかなりの幸せ空間であることが伝わって来ましたよ。なんて楽しそうなんだろう。忍者コスも超絶かわいかったしなー。東京でもやってほしいなぁ。
えー(ゴホン)。前置きが長くなりましたが(前置きだったのか!)、この為にカウコンに行ったと言っても過言では無いくらい楽しみにしていた寅年タイガーさんの袴姿を愛でる時間がやってまいりました。マッチさんのバックで踊っていた自担君(松岡さんのドラムの奥)を一生懸命見ていたのですが、そそくさとステージを移動して地上に降りたので、「もしや!」と思っていたら、履ける間際に上着を既に脱ぎ始めてるまっすーー!!!ぎゃあぎゃあ!ついにおきがえタイムだわ!!と、目の前で踊るにのあいを見ながら「落ち着け自分…今は先の事よりこの目の前にいるかわいこちゃんたちに集中するんだ…!」と言い聞かせ、dkdkしながらその時を待っていました。満を持して(?)登場した、頭のTEPPENからつま先まで可愛すぎる袴姿のじたん君を眺めながら、ああ、わたしは今日この為にここに居るのだなぁ、と、この上ないしあわせな気持ちを噛み締めました。ありがとうありがとう。ご挨拶ではお得意のダジャレで会場をわたしを沸かせるまっすー。トロッコに乗ってバクステからメインに戻ってステージ上でうろうろ。そのトロッコを降りる瞬間袴の裾をまくってよいしょ、ってやった今年24歳のきのこちゃんヘアーの子の姿が目に焼き付いて離れないのであります。うむ。いい正月だ。
2010年も良い年にしタイガー!こんなわたしですけどみなさまどうぞよろしくお願いいたします◎
(そしてにゅーすが活躍しますように!)