うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎょえー

今年も半分終わったぁぁぁ。2009年、かなりのハイペースで進んでおります。そんなこんなでわたくしも今日からあらしでいうところのPerfect Bodyさくらいしょうさんと同い年になりました。ユニコーンでいうところの、「民生くんとアベくん」でごっつに出てた…

はしりつー

UC

蘇る勤労DVDを毎晩のように見てます。いやぁ〜、蘇りますなぁ〜。鑑賞会もやりました!@居酒屋ひろし。恵比寿にあります。「居酒屋」「ひろし」「恵比寿」で検索しても出て来ませんよ〜「居酒屋」「シャンブル」「渋谷」でやっても出て来ないのと同じように…

続続続・UT×UC(完結編)

UC

せっかくなので上げておこう。 こちらのハヴァナイスTee(グレー)をもちまして、UT関連ばしっと終着です。あぁー。なんだかんだ計5種類も買ってもうたー。\990×5で\4,950也〜。ああー。4,950円あればとてもおいしいものが食べられたはず。なにかのライブに…

印象バトン

みかんさん*1からいただきました!ありがとうございます。 *1:id:mican-i

5×10

やっと発表されましたね!わたしの手帳にまたひとつ夏フェスの予定が書き加えられました。 時期的に、去年は少し早かったですけど、やっぱりコンサートは夏にやって欲しいなーと思ってました。真夏のあの暑さの中、会場に入る為に並んだりだとか、終わったあ…

続続・UT×UC

UC

] なんだかいろいろあったUTですが、週末に無事入手致しました。こちらはパフィーさんも一緒に載ってる新聞の広告。ばばーんと。 [ なんやかんや言うてましたがとりあえずこの4種をお買い上げ。「これを逃すともう手に入らない」のか…とか思うと、ついつい…

手の躍動感

きのうのしくだいくんも笑ったな〜! お食事コーナーではにのあい・山・まつもっさん(日直)に別れるのがあんしん。相葉さんにつっこむ二宮さん、そして大野さんにつっこむ櫻井さんはいきいきしてていいね!巨匠の芸術作品も久々に拝めました。また名作が誕…

せめて夢の中ででも

今朝、夢に奥田民生が出て来ました。内容がアレなんでここに書くのはひじょーに痛々しい感じなんですけど、わたしって、普段思ってる事とか妄想してることがすぐに夢に出て来るんです。いかに頭が単純かということが分かります。分かりやすすぎます。こない…

もうこれ以上 動きたくない 汚れた身体はもういらない

UC

きのうは結局DVD見れませんでした。DVDどころかマイラジすらだめだった。最後の方の記憶がありません!(PB回想ユニコーンの曲が全く思い出せない)ルービーみーのーがいけなかったのかな?とりあえずしっかり覚えてるのは、『他のみんながTシャツ短パンで寝…

やっときたマン

あまぞん様から本日届きやした〜 MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/06/17メディア: DVD購入: 17人 クリック: 81回この商品を含むブログ (95件) を見る Bring it!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: PUFFY出版…

おめでとう!!

今日はにのみやさんちのかずなりくんのおたんじょうびですね! すっかりマジックも板についてきているご様子です。 そんなあなたももう26歳ですか。なんかすごいなー。あ、そういえば今日から約10日間くらい、わたしにのみやさんと同い年になります!うわ〜…

続・UT×UC

UC

今日また仕事帰りにユニクロに行って来ました。せっかくのコラボだし、ユニクロロゴのやつでも買おうかな〜と、気が変わったからです。これ。 ところがどっこい、昨日あんなにあったTシャツが一枚もない!あの看板もないし。おかしいなぁ〜と思ってお店の人…

UT×UC

UC

今日地元のユニクロに行ったんだけどさ〜

ナイス害

こないだ吉祥寺のユザワヤに行ってぶらぶらしてたんですけど、お買い得はぎれコーナーに衝撃的な柄の布がありました。

【緊急】別カドなんじゃけど

UC

買ってまだ読めて無い人は(わたしもだけど)とりあえず92ページを見て下さい!!! なんじゃこれぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ

山へ行くつもりじゃなかった

あははは!今日のあらしちゃんは声を出して笑いましたよ!

YOUたち!おどっチャイNIGHT!Vol.2

6月に入ってもう10日も過ぎてしまったのですね。我が家の厠に貼ってある某スクールカレンダーもちゃんとめくりましたよー。あの何とも言えぬ表情に見下されて用を足すのはこちら側としてもいたたまれない気持ちになります…。なんか、もう1種のプレイやね。…

ただの箇条書き

ドジッ娘ウェイトレス3にん(みそのちゃん、にのちゃん、あいばちゃん)がとってもかわいかったです 特にみそのちゃんのこけっぷりは“ザ☆ドジッ娘”って感じでとてもよかった そういえば忘れてた!とふと思い出して、あいばさんの舞台(グリーンフィンガーズ…

そう一度だけ あやふやな 目と目の合図

みんなー!阿部Bがやっとブログを更新したよー!電車の中で(携帯から)見たんだけど、最後の写真見て笑いを堪えるのが大変でした。最後の沖縄のやつかな?もう、なにがなんだかわけが分かりませんね。はー。くつしたが、マジでダサイ。中学生のくつしたみた…

マイラジ0603

UC

やばい、アラビヤン焼そばが気になりすぎる…!! [rakuten:p1s:1053245:detail] いろいろ調べたら、イトー○ーカドーで取り扱いがあるそうです。今度見つけたら是非とも買ってみよう。

最近思う事

サクラクレパスさんはそろそろ「おおのさとしいろ」を作った方がいいとおもう。 http://www.craypas.com/topics/detail/matsuzaki.php

振り返る勤労の日々

UC

5/31の沖縄公演をもちまして、ついに、“ユニコーンツアー2009 蘇る勤労”、全日程終了です!!!ユニコーンの皆様、そして共に汗水流して勤労に励んだ皆様、本当に本当におつかれさまでした!!!なんかもう、全ての勤労仲間とルービーみーのーして肩組んでWA…