うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ぎょえー

今年も半分終わったぁぁぁ。2009年、かなりのハイペースで進んでおります。そんなこんなでわたくしも今日からあらしでいうところのPerfect Bodyさくらいしょうさんと同い年になりました。ユニコーンでいうところの、「民生くんとアベくん」でごっつに出てたころのOTと同い年くらいでしょうか。わたしがUCに初めて出会ったときです(意識はしてなかったけど)。ひょえー。あのころの民生はなんか髪が長くて半ズボンで、ぬぼーっとしてるイメージだったな。でもやっぱ歌がうまかった。休日とか健康とか、多分27歳くらいなはず?(違ったらすみません)しあわせなーまいにちをーすーごーしーてーるーとーおもーってるー。うん。わたしもわりとしあわせなまいにちをすごしています。陰で隠れて泣くときもあるけどね!とりあえず健康第一じゃー。元気があればなんでもできる、とはよく言ったものです。
以下、うれしいうれしい拍手のおへんじです!
>ぴぐさん
なんと!ありがとうございます(涙)!!今日は残業があって、あらシングルも買いに行けなかったし、しょぼぼーんとして家に帰ってパソコンを付けると、ぴぐさんからのお祝いのメッセージが届いていました。わーん。涙が出る程うれしかったです!もしや、以前の誕生日バトンのエントリを読んでくださって、覚えていてくださったのでしょうか…!なんてマメでやさしいぴぐさん。ひー。スターもたくさんいただいて…ほんとうにほんとうにありがとうございます。UCフラッグなんて、あんなので良ければいくつでも差し上げます><好きなだけ持って行ってください><はうー。わたしも、ぴぐさんのエントリー楽しみにしてます!!これからも、どうぞよろしくおねがいしますねー!あぁ、わたしもスパルタのライブに行きたいです…