うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイティングマンMステ(2回目)

またも…!黄色い子がとっても目立っている!しかし今回は「おかしな子」ではなく「かわいい子」ともっぱらの評判でした。ファーのついたパイロット帽に蝶ネクタイ、黄色いニットにサルエルのデニムパンツ、黒いスニーカー。全体のバランスは完璧、まぁかわい…

ファイティンマンPV解禁(フル)

最近男性ファッション紙を見るのがなかなか楽しくて、これはあの子に似合いそう、、と好きなアイドルを当てはめて楽しんでいます。おたくってありとあらゆることでいろいろな楽しみ方が出来るから素晴らしいですね。今日はあらしちゃんと関ジャニちゃんのマ…

動物のお医者さんに怒られるイルカの飼育員さん

msd

「間違いありません!」と君が言ったから10月24日はぼにゅう記念日。 獣医ドリトル見ました。なんとも貴重なウェットスーツ姿、濡れ髪deデコ出し、そして数々の名言をありがとう…!!もうねぇ、ひとことひとことが名言すぎて、全部ここに挙げたいくらいです…

ファイティンメ〜ンPV解禁(ちょっとだけよ〜)

我が家は(朝は特に)んhk派なもので、民放のワイドショーとか滅多に見ないんですけど、「自担」というものができてから張り込んでみたり頑張って早起きしたり(または寝なかったり)わりかし見るようにしています。最近ようやく各局で芸能ニュースをやる時…

しげあき君がハチャメチャな件

やったー29日もえむすて出るんだー(Kちゃんにゅす情報)!!うれPやっP!!それにしても先日のファイティンメ〜ンのリピートがどうしても止まりません。見れば見るほどツボにはまってくる…シゲが。見てるとみんなそれぞれ動きが可愛かったり面白かったり(…

Don't think.feel!Bring it on!

興奮して眠れないので変な時間に更新ー。ファイティングマン@Mステです。 えー、あらしの二宮さんの好きな食べ物はハンバーグというのは有名な話ですが、以前なんかの番組で「どこの(お店の)ハンバーグが好きとかありますか?」みたいな質問に、「ハンバ…

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!

にうすコンが終わって(大分経って)しまった今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたしはただただ秋の空を見上げて切ない風に吹かれて柿の実*1を思い出して打ちひしがれています・・。各ドル誌でもレポが上がってますね。写真はちっちゃいけど毎度なが…

ちょっとしたつぶやき

もう10月が10日も過ぎたなんて…!カウコン当たりますように!(今からお祈り) にうすコンの感想文がなかなか書き終わりません。だらだらと。明後日くらいにはなんとか頑張って上げたい。遅すぎる上に駄文です。 このダイアリのデザインをがらっと変えてみた…