うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

しげあき君がハチャメチャな件

やったー29日もえむすて出るんだー(Kちゃんにゅす情報)!!うれPやっP!!それにしても先日のファイティンメ〜ンのリピートがどうしても止まりません。見れば見るほどツボにはまってくる…シゲが。見てるとみんなそれぞれ動きが可愛かったり面白かったり(手をパーにしておとぼけ顔の小山とか、手越のヒップダンスの横で変な顔してるりょーちゃんとか(その後なんか顔拭いてるし))で見所満載なんだけど、とてつもない動きをしているしげあきを発見してからというもの増田の眼鏡がどーだとかそんな事を言っている場合じゃなくなりました。
数々のシゲポイントがあるんだけど、いちばんやばかったのは2番のBメロの最後(サビの前)、段違いの未来図で♪のお口を「んー」ってしてかきわけてる増田の後、手越が「ハチャメチャに行け〜」って言ってる後ろのはじっこの方でまさしくハチャメチャな動きをしているしげあき君。これ、やばくないすか。。へっぴり腰で足のステップもモタモタして中途半端、くわえて左右の手の動きがもー散らばっちゃってあっちゃこっちゃ行っちゃってんの!!!ちょっとー!!!!腹筋と涙腺が崩壊したんですけど!!!!
シゲのおかげで楽しい毎日が過ごせています。どうもありがとう。29日も楽しみにしてるよ!