うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のじゃにごと

ニウスコンのDVDが出るそうで!ちょううれC!ダイジェストで出てたからまさかのリリースにびっくり(*o*)なんかおまけ的映像もわんさかあるようですごく楽しみ。予約せにゃー んで、やましたくんからハガキが来ました。小学生が一生懸命書いたみたいな文字に…

今日は実況の日

UC

みなさん忘れていませんか?わたしは忘れてました(でも思い出しました)お題はUNICORN MOVIE3 嵐の獣ですよー!DVD(VHS)の準備は良いですかー!20時開始です。もし参加ご希望の方、いらっしゃいましたらご一報ください〜!ちなみにスカイプでやってます。…

合い言葉は“悩殺”

UC

大切なお知らせがあります。「京王」と書いて「のうさつ(悩殺)」と読むのを皆さんご存知でしたか?わたしは今日知りました。というか今日からそう読むことにしました。理由は…聞かないでください。取り敢えずノイズ“京王”ガールですこんばんわこんばんわ。…

猫のスタイルで すがりつけ

最近携帯の調子が悪いなーと思っていたら充電器を挿す部分が少し欠けていたらしく、うまく充電ができなくなっていたようです。どうりで1日電池が保たないわけだ。修理しようかとも思ったんだけど外側の液晶も割れてたし(扱い雑ですみません)、思い切って…

拝啓msd様

msd

基本的にはもう、お姿を見かけただけでdrdrです。あ、デレデレです。酷いもんです。

真夜中は何食ってもうまい

最近家で飲む時のおつまみはもっぱらベビースター。 今日はタミオちゃん。 先日賞味期限が切れたばっかりなのでR。みなさんのお宅のは大丈夫? そしてこれ、食べた後の処理に困る…捨てられないし。…洗って保管?

社長もおすすめしてます

最近これよく聴いてる。 新木場でもらいました。2曲入り。ラッキー!なんだか純粋なロックンロールです。エレカシ?キヨシロー?声がいいです。ライブも(ちょっとしか見てないけど)良かったです。またどこかでお目にかかれれば。 こちらのPVがかわいらし…

キラキラ!

UC

先日我が家のテレビが突然壊れて、映像がちっとも映らず音声だけでお送りしております状態になってしまい、メジャーリーグ(イチロー)好きの父親が辛抱溜まらんと早速新調してきました*1。ブラウン管アナログテレビからブルーレイ付き世界の亀山モデル…と一…

今日は暇してます

iTunesに新しい機能?が追加されてた。Genius Mix?普通のGenius機能もよく分からず使いこなせてなかったのに。普通にシャッフルするのとどう違うんですかね?あとiTunes DJってやつもあるね。違いがよう分かりません。

マイラジおわっちゃった

UC

もしや?とは思ってましたがこないだの水曜日でユニコーンのマイラジが終わってしまいました。残念でなりません。 この日は日頃の睡眠不足と仕事の疲れが溜まっていたのか、ものすごーーーく眠くて2時まで起きていられる自信がまるでなかったのですが、ウト…

アンタ、おジャガのなんなのさ?

11/21は北海道の倶知安町と化した新木場STUDIO COASTで行われました、スパゴーさんのイベント SHINKIBA JUNCTION 2009 "また倶知安じゃないジャン!"に行ってきましたー。 一発目のユニコーンはいつのもツナギ(夏バージョン)で登場、セットリストも夏フェ…

祝・のっち21歳児!

わわわ。ギリギリになってしまった。のっちお誕生日おめでとう! ちなみに「○歳」の後に「児」を付けると童心に帰れるという大本さんのご意見の元*1、タイトルに反映させていただきました。このMCすごい好きだったなー笑 今日はzeppでイベントがあったようで…

とんだ$誌

UC

これ、今日発売日。 ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/09/19メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (16件) を見る

まきおーこーせ

あらしさん結成10周年おめでとーー!*1 ブログのタイトルのイラストそのまんまですが、これからもこの5にんのかわいこちゃんたちを末永く見守って行こうと心に決めておりますよ。 そういえば「体中に風をあつめて」って言ってるけどさ、かなり後付けで「風…

めーぐーりーめーぐーるーよー

「KANがPerfumeのライブに行ったらしい」という噂を聞きつけ飛んで参りましたノイズガールですこんばんわ。何を隠そう私はKANが好きです。初めて買ったCDも初めて行ったコンサートもKANです(小学3年くらいかな?)。な、なんという告白。で、金曜コラムを読…

反省なしの半世紀

UC

こないだのマイラジもめっちゃ笑ったな〜!そして電話越しのかにさんはやっぱりかーいいのぅ。風情を感じる萌え発言(「オリオン座出てるよ」)もあり、なんてかわいいんだ!きぃぃぃぃ!とラジオの前でひとり地団駄を踏んでおりました。そういえばこないだ…

50祭!

UC

めざまし見たよーーー!!!ぎゃあぎゃあ!なんかいろいろと凄すぎてもう何と言ってよいのやら…! id:kawarayaさんがどどーーーんと載せていたのでわたしも載せちゃいます☆ うわーんコワイよー(泣) でもほんとPV(だろうと思われる)の5人のオッサンが戯…

GO!5!KAELANDを見たよ!

こないだwowowでやっていたやつを見ました。すごいなー2万人! これ、ちょっと行きたかったんだけど行けなかったので放送してくれてありがたい。しかも結構いっぱい曲流してくれて、もうDVD買わなくていんじゃね?くらい豪華な内容だったのですごい良かった…

勤労の夏、終了。

UC

先日のOTODAMAをもってユニコーンの怒濤の夏ヘスな日々が終わりましたね。オーバーフォーティーのオッサン方、そしてこの夏大忙しだったユニオタの皆様、本当に本当にお疲れさまでした…!*1 わたしは、毎年夏はフジロックに行くくらいなんだけど、今年はいろ…

どうでもいいんだけど

やっぱり読み間違えちゃいます。

あいくるしい

昨日、『南国料理人』観て来ました。 たいしたこと書いてないけど一応たたみます。

実況終了しました

UC

ご参加の皆々様方、お疲れ様でございました!!人数も増えて(…いや、人数的には変わってないのか。。)本当に嬉しいです!!今日もいろいろあって(笑)結局MOVIE11シャンブルができるまでの実況となりましたがちょう楽しかったです。これからはてっしーの…

今日は実況の日です

UC

あと2時間くらいで始まりますよ〜! MOVIE3 嵐の獣 [DVD]アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2003/03/19メディア: DVD購入: 1人 この商品を含むブログ (11件) を見る DVDをお持ちの方はぜひぜひ一緒に勤労しま…

またひとつ夏が終わる 音も立てずに

res

もう9月なんですね!今年の夏は短かったなぁ…でも濃ゆい夏でもありました。みなさんの夏はいかがでしたか? 以下はくしゅお返事です!

前半戦終了。

8/30の仙台サンプラザホールにて二等辺三角形ツアーA日程終了。あ〜ちゃん、のっち、かしゆかちゃん、お疲れさまでした!わたくしは幸運なことに、初日の戸田と、A最終の仙台に参戦することができました。いやー、楽しかったぞ仙台!! 今回はMCなどを中心に…

国立ワンダーランド

そこに待っていたのはやっぱりキラキラしあわせ空間でした。