うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

実況終了しました

ご参加の皆々様方、お疲れ様でございました!!人数も増えて(…いや、人数的には変わってないのか。。)本当に嬉しいです!!今日もいろいろあって(笑)結局MOVIE11シャンブルができるまでの実況となりましたがちょう楽しかったです。これからはてっしーのこといさむクンって呼びます!w
で、次回もケテーイしましたので告知です!
9/29(tue)の20時より、今度こそ嵐の獣やります!!勤労仲間まだまだ募集中ですのでどうぞよろしくお願い致します◎
(あ、阿部好きの方、大大大募集してます!我こそは!という方、心よりお待ちしております^^)