うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスのあい♥ホールツアー終了

てごますのふたりもバンドメンバーさんもヲタクのみなさんもほんとにほんとにおつかれさまでした!!!なんかもう、全てのTGMS仲間と一緒に輪になってちゅっちゅっちゅを全力で踊りたい、そんな気分です!!!笑 オーラスのレポを読んで、なんとも言えない気…

テゴマスがせいいっぱい 愛を歌う時代だ!

Say Ho!そんな時代に生まれてラッキー!どーも僕です(笑)てごますツアーもいよいよ今週末の鹿児島佐賀と、追追加の代々木を残すのみですね。わたしが参加したのは5/8新潟2部・5/26仙台・5/27郡山・5/28盛岡・6/3.4代々木・6/20長野両部、です。主に本島北…

祝・27歳

わー。あと30分になってしまった。 にのちゃん27歳のお誕生日おめでとう〜〜。永遠の17歳が27歳だなんて感慨深いわ。 嵐にはまったと自覚してから5年くらい経つけど、嵐における自分の担当というものは決めてなかった(というか決められなかった)んだけど…

ぎょえ!

こちらを1ヶ月以上放置していたらダイアリー編集画面変わっとる! 5月はなんだか良い事も悪い事も含めて信じられないようなことがたくさんあって、本当は文字にして残しておきたいんだけどなんて書いたらいいか分からなくて、アンテナさんの巡回とかも全然…