うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌のおにいさん@えむすて

先ほど、ケンタお兄さんがお歌を歌い終わりましたよ。ななななななななまうたありがとう・・!感動しました。ほんのり泣きました。わたし、今日早く帰って来れて本当によかった。エへへ。パピプペポンどあーからすたすた出て行ってすとんと客席に座る大野さ…

ひゅーまんびーとぼっくす

くあぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!初めてあの番組で激しく興奮したぞ!!!!一瞬一瞬のしあわせ映像をあんなつぎはぎにされちゃあ、たまらんですよ!!!!ヒー!あれ作ったひとにこころからGJ!!!と、言いたい!!!個人的にはLove soに入った所の「…

DVDキタ!〜其の二〜

今度はほんとにキタ!PTAからDVDの贈り物が我が家に届きましたー!やった〜!

日常に生きるしょうじゅん

久々に、あらしちゃんが面白かったです。やれば出来る子なの?どっちなの?と、てぃーびーえすのあらしちゃんスタッフに問いたい。いやしかし、あんなにカットするのなら、初めのよく分からんVTRみたいなやつは要らないのではなかろうか。いやまぁそれにして…

DVDキタ!

ナタリーさんとこで知りましたー!武道館2枚組!4/22はつばい!やったーうれしいYO!お写真もぴんきゅでボーダーでかわ!!ぬあぁぁぁぁ楽しみだぁぁぁぁ!シティからのegdeのあの流れが収録されているのですね!!うわーうわー。早く見たいにゃあ。 こんな…

今日の そんな 事が 君と 僕の 全て

UC

ついに出たぁぁぁぁぁ!! シャンブル【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 23人 クリック: 194回この商品を含むブログ (352件) を見る 只今絶賛ユニコーンまつり開催中。

来週の魁!音楽番付JETに

おおのさんが出るそうです。今見てたら次回予告でやってた。この情報ってもう回ってるのかい??あとどわんごのやつのCMでPV?初めて見たよ・・。てっきりケンタお兄さんのあの衣装だと思ってたのになんか全然ちがう白いお洋服だったよ。なんだー残念。あと…

20歳の挑戦

今日はあ〜ちゃんのはたちのお誕生日!!おめでとうー!これで3人でお酒飲めるねー!よかったねあ〜ちゃん。あ〜ちゃんの趣味はパジャマを集める事。な、なんておとめちっくであいどるちっく!しゃべり出すと暴走しがちだけどそこが好きさ!感激やさんです…

LOVEずっきゅん

ハッピーバレンタイン!ってことで。

13日の金曜日☆

やったー!!なんとも嬉しい13日の金曜日!!タモリ倶楽部で焼酎お湯割りに合う梅干し特集を見ながらお送りしております。ちなみに言うとわたしも焼酎お湯割り梅干し入りが飲みたくなったのだけど焼酎はあったものの梅干しが無かったので、普通にロックで飲…

DRANKEN HARTED

そういえば昨日はひとりで飲み過ぎました。麦ホップ6本パック中5本を摂取。ベリーラストオブユニコーンを見ながらよくわかんないダイアリーを書いていた。読み返すとへんてこなとこがいっぱいあるwwでもまぁいっか。酔いどれ日記だからね。今日は天気が良く…

風とロックとバンドやろうぜ

UC

2/4の事です。仕事をいそいそと終えて新宿のタワレコへ。無事風とロックをげっと!いやぁー良かった。ほっとした。ほっとしてトイレに行ってちょっとだけ中を読んだ。そして帰りの電車の中でも読んだ。面白すぎて声出して笑った!!!くっ。くだらない。 テ…

すばらしい日々だ!

えーっと、酔いどれ日記です。今現在NOW、飲みながら書いてます。なぜなら!明日が休みだから!!いやっほい!世間的には今日が祝日でお休みだったのよね。オイラは明日が祝日さ!建国記念日さ!!「!」が多いね。テンション高いね。なぜなら酔いどれだから…

昨日食べたもの

久しぶりに都心に出てみました(友人宅でユニコーン鑑賞会)。お昼はHUIT@中目黒で子羊のカレー。おいしかったー!おいしそうなパンやシュークリームも非常に気になった。次に行ったら食べてみよう。

WAO!

UC

買ったよ聴いたよーーー!てっしーのライトハンド奏法によるぴろりろ〜ってのがばっちり効いててかっこいいー!カラオケバージョンもつい聴いちゃいます。バンドやろうぜ!はまだ見てません。「MOVIE11」になってて泣ける。。ちゃんと続きなんだね…!!それ…

DESTRUCTION BABY

ヒィィィィ。今日の宿題くんの破壊力は凄まじかったお・・!ディストラクション!!!!あわわあわわ。もう何を書いたらいいのか分からない〜。コントロール不能〜。長瀬さん、ほんとに期待を裏切らないお人!!とりあえず肉(と胸毛)が似合うジャニーズNo.…

チョコレイト・ディスコ

バレンタインが近づいて デパートの地下も揺れる! 友達がこんなんくれた。かわいいいいいい ディスコ!(ラブワだけど) チロルチョコでオーダーして作ってもらったらしい(非売品)(DECOチョコっていうの?)もったいなくて食べられない!と思ったけど、…