うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ABOハムテキ

先週のえむすて(ニウスさん)とうたばん(あらしさん)を、やっと見た!

死球式…

UC

4/26マツダスタジアムにてユニコーーーーーンさんたちが始球式を行いました。

続々と

チケットが届くよろこびよ! しあわせしあわせ

真心の先輩風でビュービューwithチャットモンチー

行って来ました〜。真心先輩はデビュー20周年。おめでとうございます!

ドラマとか

はっ。明日はもう金曜日。スマイルも2回目ですか。土曜日はクイズ翔でしたっけ。どちらもまだ1回しかやってないからまぁアレですけど、どっちも今のとこあんまおもしろくな…かったかな〜。いや、翔さんのアレとかアレとかは笑えましたけど、(あとはイニシ…

0422マイラジ

UC

きのうはなんだかすっごく眠くて、モウロウとした意識の中がんばって聴きました。そして前回聴けなかったネットラジオがなぜか聴けたー!やったぁ。これで、これからは30分多く聴けるのね!よかったぁ。

買ったどー!

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/04/22メディア: DVD購入: 47人 クリック: 403回この商品を含むブログ (160件) を見る ジャケット素敵だなぁ。多分見るのは来月になることでしょう(鑑賞…

じゃにーずラブばとん

前回のおっぱいエントリにたくさんのおほしさま、ありがとうございます。こんな駄文ブログでも読んで下さっている方がいるのだと思うとうれしはずかし朝帰りです!そしてそして、バトンもいただいちゃいまして。いがらしさん!(id:igrs)回してくだすってあ…

MUSICA

UC

もう、表紙見ただけでしあわせいっぱいおなかいっぱい。 MUSICA (ムジカ) 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: バウンディ株式会社発売日: 2009/04/15メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (23件) を見る

おっぱいは爆発だ!

と、かつてあの岡本太郎も言っていたものです(言ってない)。昨日の宿題くんの出演者は全員崩壊していたと思います。アホダーーーーーーー!!

てしブロは私の癒しです

UC

ポ パ イ ! ! かかかかかかかかかっ…かかかか(壊)!!!!かわいすぎるでショーーーーそれは!!!なんなのーほんと!神戸公演(1日目?)見れた人はラッキーですね!うらやまC!「神戸をイメージ」しての水兵さんルック。おちゃめすぎる。特にこの写真…

父さん

にのみやさんまたもドラマ(単発もの)ですかい!オイラDOOR TO DOORもまだ見てないだよ…(これはひとりでじっくりゆっくり見たい、と思っていたらどんどん見るタイミングを逃してしまっているのでR)。で、今回のドラマは 医者 夫婦 パパ だそうで。「パパ…

キキララローズガーデン

2月に発売したキキララローズガーデンシリーズです。 買ったもの ハンドタオル シャーペン ボールペン B6スパイラルノート デコシール クリップセット 今回のシリーズはあまり好みじゃなかったので、食器系・布系・アクセサリー類は全てスルーしました。節…

宿題くん

きのうの宿題くんもとっても面白かったですね。相葉さんの、みんなが「?」となるような数々のすっとぼけ発言と、内股をそろっておさえる大宮さん(このときのにのみやの顔が抜群にかわいかった!)と、げっそりした翔さんが印象的でした(さすがにあそこま…

OH!MY RADIO

UC

この番組聴いたのいつぶりだろー!われらがユニコーーーーーーンさんが本日より隔週水曜日のパーソナリティをつとめるとのことで、久しぶりに聴いてみましたー。

てしブロ見たんだけど

UC

こ、これがうわさの高校生コスかいな・・・!!きゅーーーん。特に民生きゅーーーーん。めがねめがね〜!むっはー!そして早くもっとかみのけ伸びれ!!てしまさんの高校生なお姿も見たかったすなぁ。西川くんは頑に裏ピースをやり続けてますねwケロロ軍曹と…

週末のあれこれ

なんかちょっと長くなったのでたたんでみます。

今夜はYON!

もう4月だなんて早い。早すぎる。今年ももう4分の1が終わったんだ。やっべ。やっべ。そういえばあらしの蜷川カレンダーをトイレに貼っていたのですが、めくるのをすっかり忘れておりまして、ようやく先程めくった次第であります。これから2ヶ月間あのみ…

蘇る勤労@横アリ

UC

どーーーしても、いてもたっても居られなくなって、横浜アリーナ…いや、義晴アリーナに行って来ました!!おっさんたちはやっぱり最高だったよー! そしてDVDが出るぞー!やったね!仕事が早いのぅ。早速予約しようかの。 MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える…