うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2008-01-01から1年間の記事一覧

さようなら2008

もうすぐ年が明けるよーーー。そばも食べたしお風呂も入ったし、只今カウコンまで正座中です。 2008年を振り返ってみると、とっても目まぐるしくてほんといろいろあったけど、今年もあの5人の活動をひっそりと見守る事ができて、ほんとうに良かったです。200…

ね、ねむれません・・・!

明日は初生ニウスでかなりのwktkなんだが、それ以上にユニコーン再結成ってのが嬉しすぎてやばい…!噂は本当だったんだね*1!!うわーうわー変な汗出て来た。メンバーはオリジナルのメンバーなの?西川君もいるの?ライブ絶対に行く。何が何でも行くぞ。あん…

もういっちょさくらいネタ

きのう姉(書店員)が、「いいもの貰ってきたよw」とおもむろに差し出した一枚の広告(ポスター?)。

バトンもらった!(喜)

そうそう、id:nfstさんに、嵐バトン(わかば編)なるものをいただきました!!!はてな始めたばっかだし、文章も全然上手く書けないけど、読んでくれている方がいらっさるということに感動いたしました(T_T)あああありがとうございます。バトンの内容もざっ…

えむすて感想(遅)

結局今日も仕事でCDJには行けず(涙)。今日のメンツはとってもわたし好みだったのに。。残念すぎる。それにしても年末忙しいよーー。バタバタしておるよーー。家に帰って録画したの見るので精一杯(今日の実験は昆布船前まで見ました)。そして年賀状もまだ…

クリスマスはZANGYOU

*1 でも、さっきオンタマすぺさる見たけど面白かったぞ!風船ふくらます大野さんかわゆいwまた後でちゃんと見直したいです。あとはパフューム振り付け講座!あれ、是非ともやってほしいなぁ。みんなで覚えて踊り隊! 明日はえむすてSPです。予約は完了。HDD…

いろいろめでたい日

メリークリスマスでーす! 今日は、とってもかわいい3にんの生まれた日。キキララちゃんとあいばちゃん、おたんじょうびおめでとう!キキララの中にあいばさんもいっしょにキャラクター化してほしい…!(ゆうこりんみたいに。)ふわふわキラキラとっても素…

祝・20歳☆

かしゆかちゃんが本日お誕生日だそうで!おめでとうございまーす!はたち!お若い。どんどんキレイになってゆくね。美少女。黒髪さらさらストレートがとってもお似合いです。これからもそのさらさらストレートをふぁさっっってやってパキパキ踊ってにこにこ…

ウインターシリーズ完結

すっかりリバイバル中のキキララちゃんのウインターシリーズです。ちょこちょこ買い足してたけど、このへんでストップします(たぶん)。

えっ

うそでしょ??ニッキ最終回って・・・ 楽しみがいっこ減ったよ(´A`)

流星の絆

TV

ついに終わってもうた(´;ω;`) 見終わった後の感想→原作って先に読むもんじゃないね・・。始まる前から犯人分かっちゃってたからね、なんだかドキドキが半減してちょっとだけ損した気分です。でもでもラストもちょっと違ったし、さすがクドカンだわぁ、って…

BUDOUKAaaaaaaaaaaaN!!!!!@BS-hi

見たよーーーー!!!そしてちゃんと録画もしたよーーーー!!!(思わずこのダイアリにもPカテゴリー増やしちゃいました。) いやぁ、あの日の興奮再び!TVの前でついつい盛り上がってしまいましたー。(踊ってたら横で一緒に見てた父にはたかれたw*1)うー…

ねんまつ

年末だねーー!!(HDDの整理が)とっても忙しい今日この頃です。 こないだのベストアーティストまで、編集終了しました。もうめんどくさかったから残したのはPerfumeと嵐。 Perfumeは、まっちろのお衣装にぴんくのほっぺで、きゃわいいったら!ほんとお人形…

100ねんさきもあいをちかうよ

悲しんでる場合じゃ無いんだぜ!嵐さんオリコン年間ランキング1位2位独占おめでとうございまーーすーーー!!!うわーうわー凄いなー。授賞式まで!しかも山コンビで漫才ですか。8位くらいがちょうどいいってさとしさんwwまったく。トップになろうが10年…

この悲しみをどうすりゃいいの

カウコン当選メール来たー!って書き込みをそりゃあもうあちらこちらで見かけます。ねぇねぇわたしのところにはまだ??気になりすぎて何回も目が覚めたよ!なんてったって10周年イヤーな訳ですから、あらしさんモリモリなライブになること間違い無しなんで…

反省

張り切ってヲタ手帳を付け始めたのはいいものの全然活用できてなかった・・。4日のMUSIC JAPAN(Perfume)も8日のHEY!3(Perfume)も見逃した・・。嵐関係は見逃すまいと自然と気が入っているのかもしれないけどぱふゅさん関係はまだまだ習慣になっていないせ…

もろもろ

ヤッターマンとか、大野さん連ドラ主演とか、相葉さん舞台当落発表とか! ひとが風邪で寝込んでいる間に、いろいろなことが。というか、朝はNHKしか付けてない時点で風邪を引いて寝込んでいようがいまいがそんなの関係ないよね。WS関係は全てスルーなわけで…

FNS!

相葉さんニューヘヤーきた!かわゆい!やっぱこうでないとね。あとはお帽子のせいでどうしてもまっつん眉毛に目が行ってしまったことと、EXILEのまねっこをする5人(アラザイルw)から、向かい側のEXILE兄さんたちに切り替わったときの真顔具合ね。いやぁ、…

手帳のはなし。

12月に入って、2009年の手帳を使い始めました。キキララちゃんの手帳が思ったよりたくさん出てて、悩みに悩んだ挙げ句、この2点をお買い上げ。表紙のデザインと中身のフォントは右側のちっさいやつが気に入ったんだけど、左のやつはサイズと中身のデザイン…

箱の中身はなんだろな?

なにかな?なにかな?わくわく。

コンプリート達成

ばばーーーん☆ マイメロちゃんガチャガチャです。とってもかわいい赤ずきんのマイメロちゃん、全部で6種類、本日ようやくコンプリート達成いたしました!わーいわーい!こうやって並べると、うじゃうじゃしててまたかわいいですなぁ〜。 最初に出て来たのが…

WEBニッキ

自分の誕生日に相変わらずシュールなイラストを披露するキャプテン。そういえば朝日新聞の連載も今日で最後の回だったね。お誕生日の日付の新聞に自分の記事が載るなんて、大野ママはきっと大事に大事に保管しているに違いない!なんて思いながらゲームニッ…

祝・28歳

大野智さんお誕生日おめでとうございまーす! 27歳は、個展をやったりドラマに出たりと大活躍の年で、まさに飛躍の1年だったのではないでしょーか!28歳も益々のご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます!またドラマとか出てほしいなー。プーシリーズじゃ…

NEWS SHUKUDAI

先日の宿題くんです。ゲストはスザンヌちゃん。類似キャラの木下優樹菜ちゃんの回は個人的にあまり面白くなかったので今回もあまり期待してなかったのですが・・・いや、予想外の面白加減に深夜にも関わらず爆笑してしまいました(with母姉)。以下、そんな…

A to Z

先日、かなり久しぶりにROCKIN'ON JAPANを買いましたー! なぜなら!ひょうしが!すぴっつ!だったから! [rakuten:book:13086782:detail] キューーーーン。

名前をつけてやる

タイトル決定しました〜。その名も「てんたいかんそく」。わ〜いわ〜い。えっと、説明しますと、色とりどりなきゃわゆい5つの☆ちゃんたちを、身を持って観測して行こうじゃないかという、そんな意を込めて付けてみましたー(あまり説明になってない?)。ま…

はじめました。

なぜか突然、はてなダイアリーをはじめてみました。使い方やらなんやらまだぜんぜん分かりませんが、とりあえず登録。タイトルは未定!いつまで続くかも未定。まぁ、適当に、思ったこととかを、なんとなく。です。ひっそり、こっそり、はじめました。

ライブ遍歴

2010 12/31-1/1 ジャニーズカウントダウン0910@東京ドーム 1/23 AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2010@渋谷AX 1/26 THEE SCENE -LAST HEAVEN 031011-追加公演@恵比寿LIQID LOOM 4/3 Perfume 結成10周年!!!!『パッと楽しく遊ぼうの会』ライ…