うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

WEBニッキ

自分の誕生日に相変わらずシュールなイラストを披露するキャプテン。そういえば朝日新聞の連載も今日で最後の回だったね。お誕生日の日付の新聞に自分の記事が載るなんて、大野ママはきっと大事に大事に保管しているに違いない!なんて思いながらゲームニッキを開くと…あまりにシンプルなお祝いの言葉と愛の告白(ハートはふたつ)に、思わず電車の中でひとり吹いちゃったよ!そういえば昨日久しぶりにAAA+in DOMEのDVDを見てたんだけど、ダブルアンコのラブソーで、ずぅーっとひっついて花道を歩き回る大宮ちゃん*1を思い出してしまいました。まさにLove so sweetだね!あまーーーーーーい☆(まったくもう。。)
これからも(宮Kさんだけでなく)みんなから愛されるキャプテンでいてください!*2

*1:これ、マルチアングル機能でこのふたりをずっと追っていて欲しい!

*2:ちなみにうちの家族は父も含めて全員大野担