うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あんた最高!

松本さん、26歳のおたんじょうびおめでとう!!心よりお祝い申し上げます。 写真はうちにあるプレモでいちばんまつもっさんに似てるやつ。王様!! いやぁ。今日のライブも最高だったよ。松本さんがいっとう良かった。ほんとに。イケメンすぎるなぁー。MJ!ば…

しゃわーーー

山中湖に行って来ました!

皆の衆Say Love!!!

いよいよまつりの始まりですね〜! 今日はグッズの列が凄いことになっていたとか…。わたしも欲しいなぁと思う物をピックアップしていたらかなーりの金額になってしまったので、いやいや一度頭を冷やそう。よく考えてみて、あんなロゴだらけのTシャツ欲しいの…

魚介類音楽隊と半世紀少年

UC

ややや!本日8/27はてしまさん46歳のお誕生日とな!マイラジ冒頭、はっぴばーすでぃで始まったもんだから「そういやこないだJメンさんのお誕生日だったんだっけね」なんてことは思ってないですよ決して。いやはやめでたい!手島先輩に敬意を表して、わたしは…

ロックロック

こんにちは! に行って来ました。

拝啓msd様

テゴマスツアーお疲れさまでございました…。まっすー落ちしてからというものはてなアンテナにもぼちぼちてごます(ニウス)担様方のサイトを登録させて頂いて毎日拝見しております。ツアーの様子なんぞを読みまして、まっすーのあれこれを妄想する日々を過ご…

地味にやってます

UC

今日はユニコーンMOVIEシリーズの実況の日でしたー!参加されたみなさんお疲れ様でした! いろいろハプニング*1がありつつもなんとか出来てよかったです。カープ帽を被った民生の小僧っぷりはたまりまてん><ちょうどあのとき今のわたしと同い年くらいだっ…

わたし花の『サクラ咲ケ』組

ベスト発売記念パピコ

心はいつだって自由さ

res

遅寝早起き・ノイズガールですおはようございます。休日の前の日ほど夜更かしをしてそして早く起きる*1。だって時間が勿体ない!貧乏性なんです。今日は久々になんにもない休日です。天気も良さそうなので庭で長靴でも洗おうと思います。そのあとは午後から…

アイスたべたい

アイスが好きです。1年中食べたいです。最近冷凍庫にアイスが入っていないと不安になります。なのに今うちの冷凍庫にアイス入ってないんですー。うわーん。アイスたべたいたべたいたべたい。ちなみに今いちばん食べたいのはサーティーワンのクリームソーダ…

残暑お見舞い申し上げます

Perfumeちゃんから残暑お見舞いが来たよー!いやぁきゃわゆい!しかも作りがご立派!お水がはいってるぅー!すごい!かわいい!じゃにーずもこれくらいやって欲しいものです。いやはや、3人ともみーんなかわいいんだけどやっぱり最近のあ〜ちゃんのかわいさ…

東京の空には 星がないんだってね

msd

今日は流星群がピークとのことでさっきからこのダイアリのタイトル通りてんたいかんそくを実施しているのですが一向に流れない。流れないどころか星も月さえも見えないー。なぜなら曇っているからです。残念! そしてついにますだカテゴリ投入しました(ふる…

サマソ日記

8/9に行って来ました。

だーますカテゴリをいつ作るか考え中

華麗なるスパイみたよ!とにかくニヤニヤしておりました。うーん。水着姿のまっすー。やばいね。あと、あの隠し撮りお写真!!どこのじゃにしょに行けば買えますか…?生徒手帳に入れて持ち歩き隊>< さてさて明日はサマソニだ。そろそろ寝なきゃです。ビヨ…

とだ

なななななんと、8/7にPerfumeちゃん二等辺三角形ツアー初日@戸田市文化会館に行って来ました。わーわー! 以下ネタバレありですので要注意です!!

君なんです 君のせいです

やばい。完全におちてしまった。かもしれない。 (以下テゴマスコンのネタバレありますたたみます。)

淡い願いの恋は叶ってたんだった。

あいばさん連ドラ主演おめ!じわじわ来てる…とは思っておりましたが、あいばの時代TOURAIですね。時代があいばに追い付いたのか。あいば担のお友達から「10月までにブルーレイ購入ケテーイ」というメールが来ました。いいなーブルーレイ。わたしも欲しい。あい…

やまない雨だね…

あしたはテゴマスコンに行って来ます!ネタバレとか一切踏まずにここまで来たよー。まったくのあたままっさら状態で臨むので、非常に楽しみであります。ここ最近ほんとにテゴマスしか聴いてない。張り切って浴衣とか着て行こうかと思ってるです(多分大勢い…

気付けばもう8月

トイレに貼ってあるあらしカレンダーが月が変わった瞬間にちゃんとめくられていて、うわ!そうだった、こっから2ヶ月間おしり*1におかねはさんでるひとと向かい合わなきゃいけないんだなぁ、いやだなぁうれしいなぁ、と思いながら、母に「カレンダーさっそ…

RIJF

1日目のみですが、参加してきました。ほんとは今日のユニコーンが見たかったのだが、チケット&休みが取れず、断念!さっきセトリ見たけどやっぱトリだと曲いっぱいやんのね。いいなー!ですが、欲を言えばもう少しフェス仕様のセトリにしてほしかったなー。…