うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

わたし花の『サクラ咲ケ』組

ベスト発売記念パピコ
いやはや、うっかり通常初回両方買っちゃったよ…。買うつもりなかったのになぁ。で、例の隠しトラックばかり聴いておるわけです。…なにこのoioiチューン。めっちゃ上がるんですけど。中盤のにのあいのかけあいラップ〜シカトする!はっはー!がお気に入りです。5×10は…普通に泣けるね。泣いちゃうよね。。あー。国立まであと10日切ったんだね。早すぎる。ドームの発表ってもう始まってるのかな?(東京はまだ?)当たってればいいのになぁ。
そういえばCDの裏にあった嵐ちゃんマークみたいの、わたし去年作ったよこれ…!いやでもみんな1度は思い付くよね。