うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

地味にやってます

今日はユニコーンMOVIEシリーズの実況の日でしたー!参加されたみなさんお疲れ様でした!
いろいろハプニング*1がありつつもなんとか出来てよかったです。カープ帽を被った民生の小僧っぷりはたまりまてん><ちょうどあのとき今のわたしと同い年くらいだったなんて…(ごくり)。お肌つるつるのつるムーミン。えびくんもちょうプリチーだしなぁ。そしてやっぱりえびくんシャウト@君天でわんこがおうちから出てくるとこが好きですw
次回は9/2(wed)の20時からを予定してます。お題はMOVIE3の嵐の獣でっす!

MOVIE3 嵐の獣 [DVD]

MOVIE3 嵐の獣 [DVD]


参加者大募集中ですのでお気軽にお声かけください!

*1:MOVIE2(服部)の予定が急遽4(舞監なき戦い)に