うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスのまほう★11/12@静岡エコパアリーナ

昨日、11/15はてごますさんスウェーデンデビューの日でした〜!5周年おめでとーヒューヒュー!!!朝起きてから、そして仕事から帰って来てすぐにしたことと言えば、スウェーデンのミソスープデビューイベントのDVDを見た事でした。あの金髪美女の皆さんは今…

おめでとうありがとう

10/7はNEWSデビュー8周年、10/8は増田さん入所13周年でした。やっぱり今年も餃子でお祝い。 頭のてっぺんからつま先まで、脳みそ思考回路言動声笑顔風貌全部全部、こんなにも好きになるなんて思ってなかったよう。なにしても好きだなんて恋は盲目すぎるし気…

テゴマスのまほう★11/3@新潟朱鷺メッセ2部

主にMCのメモです。1部より2部の方がノリノリで楽しかった!パフォーマンスも2部の方が良かったな〜という印象でした。

テゴマスのまほう★11/3@新潟朱鷺メッセ1部

ときめきときメッセ!なんだか近代的で綺麗な建物でしたなぁ〜写真撮ってくるの忘れた。

テゴマスのまほう★10/30@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

ボケボケな写真である。だがしかし増田くんのエモさ、その他諸々がハンパ無かった札幌公演であった…!