うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

丑三つ時のつぶやき

今日は昨日からずっとてごますコン初日に行きたいけど行けないしな(仕事あるし)、でも頑張れば行けなくもないしな、チケットも余ってるっぽいしな〜どうしよっかなぁ、でもアレがアレでアレだしなぁ、、とさっきまでずっと悶々としていた。だがしかし、こ…

国会議事堂 ゼブラに塗っちゃうわ

ゼブラクイーンに絶賛夢中なう、であります。 NAMIDA~ココロアバイテ~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ゼブラクイーン出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/04/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 127回この商品を含むブログ (13件) を見る 先日、渋谷タ…

YOUたち!おどっチャイNIGHT!vol.5のお知らせ

果たしてこのブログでの宣伝効果がどんだけあるのかは分かりませんが、一応宣伝させてください。 5/2の23:00スタートで翌5:00まで、下北沢QLUB QueでオールじゃにーずのDJイベントやります。ちょうど1年くらい前から始めて今回で第5回目になります。絶賛ゴ…

チリ毛とサラ毛(パンチとロン毛的な)

きのうのえむすて〜

最高のクッキー 君に贈ります

今日もあいしか聴いてません(キッパリ ちゅっちゅっちゅが良い意味で予想を裏切りました。ん〜。君が好きすぎて困ります! あいの感想をちょっとだけ。

全国のあいちゃんがウラヤマシス

てごますちゃんニュー(ミニ)アルバム発売おめでとう!早速フラゲってきて聴きまくって早数時間経過。通常盤のジャケ写を眺めながら「てごますって何だろう…」と悶々と考えていたら眠れなくなりました。

画伯対決希望

へいへいへい!

痛みに、どストイック

かーいかいかい!かーいかいかい!ゆかいつーかい怪物くん、第1回見ましたー うん、この4人の雰囲気がとても良かったです。みんなぴったり!アックマー(津田さん)が出て来たあたり、ん?今は日曜の朝か?と錯覚してしまいましたが、そういうとこも含めて…

ねーむれない

msd

ほどすきです〜(マジで) 眠れないのでダイアリを更新してみるなどなど。以下、ここ最近の自担くんについて書いてマス(だ)

ラジオ!ラジオ!ラジオ!*1

先日のKちゃんニュース聞きました。てごますがゲストで生放送ということで。その前にやってたよんぱちと比べて随分とテンションがおかしなことになってるますだ氏。だ、だいじょうぶ??笑 以下個人的に気になったポイント箇条書き〜

ネ申曲たち!

壮大なるピタゴラ装置。さすがOK GOだなぁw ジョージ・ハリスンのクオリティタカスwww <おまけ>KANちゃんのPerfume愛!(暖かい目で見てあげてね)

丸の内サディスティック

わたしはどっちかと言うと多分マゾヒスティックですが…ってそんな事が言いたいのではないのです(すみません)!今日は野音で行われた例のイベントにイッテきましたー!ぎゃおーん!

少女MOVEMENT

Perfumeちゃん結成10周年ライブハウストゥワーお疲れ様でした!かく言うわたしは行くはずだった昨日のオーラス高知に行けなくなってしまってとってもとっても残念だったけど、まあしゃーない。今回のツアーって当たらなかった人もいるんだよね?またなんかし…

はくしゅおへんじ

res

いつもありがとうございます!お返事遅くなってしまってごめんなさい、3/27の2:03にメッセージを下さった方へのお返事です。

また4月が来たよ

昨日のMステ良かったーーー!!!お出かけしてて、まさか1曲目だとは思ってなかったんだけど家に着いた瞬間もう最前列に並んで座ってて、ひゃー!と思いました。間に合って良かった。 トークで「やまPの1番は?」の質問で「いろいろなユニットをやってる」…

明日はMステSP

MステのCMが流れるたびにイエーーーーーーイだのヒューーーーーーーだの騒ぎまくっているわたしを家族が引き気味に見ています。でもでもそんな母親も大宮マリオ見る度に心底ニヤニヤしてるもんね、だから同罪だもんねー。(でもあれはほんとしょうがないよね…