うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

全国のあいちゃんがウラヤマシス

てごますちゃんニュー(ミニ)アルバム発売おめでとう!早速フラゲってきて聴きまくって早数時間経過。通常盤のジャケ写を眺めながら「てごますって何だろう…」と悶々と考えていたら眠れなくなりました。
はー。何を書いたらいいのかよく分からないけど、取り敢えずエントリーを挙げたい気持ちでいっぱいのてごます新規ヲタでお馴染みノイズガールですこんばんわ。もうもう何度も何度も繰り返し聴いています>テゴマスのあい わたしはなんというてんしに出会ってしまったんだろうしかもいっぺんにふたりも!
手越くんと増田くんを取り巻く大人達が、「この2人にこれをやらせよう」と言って、手越くんと増田くんがお仕事としてやっていることだというのは分かっている。でも、その大人達がやらせている事があまりにもあの2人にマッチしすぎていて、悔しいけどぐうの音も出ないのね…。それも今に始まった事じゃないんだけど、常々「アイドルすげーな!」って思ってはいるんだけど、もう、てごますって、てごますって、、何て言っていいのかほんと分かんないんだけど、素晴らしい生き物だよね…!この2人なら、じゃにおたさん以外でも絶対人気出るはず。ていうかもう時間の問題だな。教育テレビなんかに出た日にゃあそりゃあもう!チビッコやそのママさんたちを筆頭にばばばーーーーって広がるんじゃないかしら。しかもテゴマスってもうそういう方向っていうか目指すところが誰の目にも明確でブレない気がする。嵐の場合だと、ヲタさん以外にもばばばーーーって人気が出て来て、宿題くん枠を無くして一般のひとたちにも受け入れられそうな方向へ持って行こうとしてて、でもきっとその素材の使い方が分かってる人とあまり分かってない人がいて、分かってない人が作るとやっぱりおかしな事になっちゃうんだろうなぁ。あとは、ターゲットが広すぎるのかなぁ。きっとみんな嵐が好きなんだと思う。でもその「みんな」の範囲が広すぎて、どう狙いを定めればいいのか分からなくなっちゃってるのかな。というか全部狙っちゃえ!みないな?その点テゴマスは、チビッコを狙えばいいんだし、そうすればチビッコも喜ぶしチビッコと戯れる2人を見てヲタさんたちも大喜びだし。なんて需要と供給がはっきりしてるのかしら…!
あらっ。なんでこんな事書いてしまったのであろうか。ただニュー(ミニ)アルバムの感想を書こうと思ったのにー。今すぐ書きたいんだけど、今日はもう遅いし明日にしよーかな。というわけで寝ます(眠くないけど)。深夜っていろいろもの思いに耽っちゃって大変だわー。でもいろいろ考えたり妄想したりすんの好きだから楽しいんだけどね!おやすむ!