うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あらためまして

先日のますひつにてさくらガールフルでオンエア!! というか、かつて某所でこんなに何回も何十回もリピートしまくったことがあっただろうか、いや無い。という程暇さえあれば聴きまくっております。ありがとううpしてくれた方(感謝)。いやぁーーー聴けば…

さくらgirrrrrrrrrrl!!!!!

宇宙初オンエア!聴きました!! 新星堂のコメント「NEWSニューシングル「さくらガール」はさわやかで切ない桜ソングです。出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えたこの曲は、春らしい疾走感のある胸キュンな一曲です!」そのまんまじゃないです…

日常に生きるヲタク

何気なく眺めていた旅案内系の小冊子に載っていた東武動物公園のちっちゃな記事のホワイトタイガーの写真を見て、小一時間ニヤニヤできるわたしはきもちわるい幸せ者です。 こないだの走魂も面白かったな!わたし、小山さん&増田さんのコンビ結構好きかもだ…

クトアップ買いました読みました〜

パラダイス!!!

突然ですが、Perfumeはやっぱり冬が似合うと思うの。最近のライブではあんまやんないけどTSPSがすごい好きです。こないだ夜雪が降ってて、そんな中あいぽど(シャッフル)からこの曲流れて来た時は「おお!」ってなったよね。で、ひとつ言いたいのが、せっか…

遅ればせながら

\ハッピーバレンタイーン!/ またもレダラッハの。かたつむりちゃんです。んま〜なんてかわいいんでしょう!しかもかわいいだけでなく超おいしかった!また食べたいなー。最近すっかりチョコ好きに。(でもやっぱおいしくないやつもある) さてさて、1週間…

本日の爆弾

一気に3つも落とされたーーー!!

カツサンド

超熟のCM見てたらどうしても食べたくなったので作りました。もちろん超熟で^^みそかつソースで名古屋風にしてもうまいんだぜ!それにしてもパンまっすぐに切るのへたくそだなー。とか言わないであげて下さい。 こないだみんなでピェンロー鍋を食べたとき、…

俺、断然ストレート派。

msd

相葉さんにしてもやまぴた君にしてもパーマよりストレートが好きなんだけど…ますだくんに関してはもう全く以てどストレート派です。やっぱりくるくるは無し!Nooooooooooooooooo!!!!!W誌の右下の写真を見てうっかり「か、かわいい…」と呟いてしまいましたが…

デパートの地下も揺れる季節になりました

レダラッハの。チョコそんなに好きじゃないけどおいしかったー!ナッツ・ミルク系のやつが好き。