うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

俺、断然ストレート派。

相葉さんにしてもやまぴた君にしてもパーマよりストレートが好きなんだけど…ますだくんに関してはもう全く以てどストレート派です。やっぱりくるくるは無し!Nooooooooooooooooo!!!!!W誌の右下の写真を見てうっかり「か、かわいい…」と呟いてしまいましたがあれは髪型じゃなくて顔が!表情が!ほっぺたが!かわいいだけですきっと><(あれはずるい><)わたし、デコが出てるの…イヤやーーーーー!!彼の魅力であるぷくぷくほっぺ&にこにこスマイルは、サラサラおぐしであってこそ最大に輝くのだとオモーの(個人的に)。れすきゅー仕様の時もガッカリだったもんなぁー。というわけでこれからはくるくるは手越さんに任せて(彼は似合っとる)、増田さんは今までどおりサラサラでいてくださいネ☆
そういやカレンダーオフショの赤ヘドホンはwescでFAでしょうか。うーーやっぱwescのヘドホンほしいなぁぁぁぁぁぁぁ