うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕たちは 甘く溶けてくChocolate

YOUたち!おどっチャイNIGHT!Vol.4開催のお知らせです! えと、Jな音楽を爆音でかけてみんなで楽しんじゃおうというクラブイベントでございます。お恥ずかしながらわたくしまたもDJをさせて頂きますNOISEGIRLと申します。 ひにち:2010年02月10日(水/祝前…

君が丸いお尻を譲らないから 街がみんな君を狙ってるよ

そうはさせるかきみはぼくのもーのー♪というのは知る人ぞ知るKANさんの名曲「丸いお尻が許せない」です。なんつう尻ソングwwでも結構好きな曲なんです。あなたがお尻を半分しか出さないから、街中のオタさんたちがあなたのことをじりじりと狙っているのです…

秋葉系アイドルを見に行った話

久々の更新ですー。ついったーで皆さんのつぶやきを見たり自分でぼそっとつぶやいてみたり…とかしてたらうっかりはてなを放置しとりました。アンテナさんも全然巡回できてないよーわーん。んで、久々に書こうと思ったのがなぜかこのネタwほんとうはもっと書…

コテでクルクル

msd

コテでクルクル コテでクルクル コテでクルクル 今日いちにちこのフレーズが頭から離れなかったよ…うぐぐぐぐぐぐぐ嫌な予感がするようなしないような。。わたしはじたん君の今の髪型が最高に好きなので短髪で金髪とかコテでクルクルとか、どーーーーなのよ…

一富士、二鷹、三手越

チューボードームのてごにゃんがかわいすぎて面白すぎて最高でした。巨匠に入る隙を与えないなんてさすが手越様だわwww「堺くん、マイク、持ってて貰ってもいいかな」「うん、僕、マイクスタンドかい?」「そうだよ☆じゃあ、トマト、入れちゃうよ〜(キャー…

テゴマスのうた♪楽曲大賞結果発表

先日のカウコンのエントリにたくさんのお星様をどうもありがとうございました。こんなにたくさんいただいたことあまりないので凄くうれしいです。ご覧の通りわたくしあまり文才も無いもので、上手く文章が書けずモヤモヤすることが多いのですが、今年もマイ…

タイガータイガー

おめでタイガー!新年明けましておめでとうございます! 初カウコンに参加しましてホクホクなノイズガールですこんにちは。私の増田担名義で初めて当てたコンサート!もう、はかまっすーが拝めて最高の年明けでした。うぅ。ますだくんかわいいよぉぉぉぉぉぉ…