うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしのもろもろ

ああー。相変わらずあらしのあれこれになかなか追いつけなくて、ヒーヒー言ってます。

まーくんで一言

おっ。ついにあいばさんのweb連載が始まるようですね!短期集中なんですねぇ。でもすぐ飽きちゃいそうなAB型のあいばさんには合ってるかもしれませんね。なにはともあれ楽しみです。 そしてその件でまず思ったこと。「写真で一言(一人ごっつ)」「おかんと…

人生は上々だ

UC

ユニコーンツアー2009 蘇る勤労の日々@日本武道館(5/22)の記録。 わたしの、最後の勤労が終わってしまいました(ノД`)・゚・。 そして相変わらずながーいエントリです。もう、まとまりもなにもございません。

印象バトン

ヒロさん(id:nino23)からいただきました。どうもありがとうございます!さくさく(らい)っとお答えします!

えびがいぬをしかるとき

UC

粘土をぺちぺち(ドスカー像作成)しながらの昨日のマイラジ。TAHITI80のWAO!も聴けました。うわ。ユニコーンがタヒチになっとる…なんというか、よくわからないこのコラボ。でも、サーフラ〜イ♪のとこが結構良かったです。 きのうも非常に眠くてゆらゆらぐら…

ひまじんのいちにち

午前10時起床、ちい散歩を見ながらぼつぼつ出掛ける準備をする 午後13時頃、武道館着。結構並んでるけど、まぁ大丈夫でしょう、という感じ グッズの列とCDの列が別れていたので自分がグッズに、姉がCDの列に並ぶ。 午後14時半、グッズ販売開始。売り子さんた…

UNICLOOOOOOOOOON!

UC

ハムーのブログにサンプル?うpされとった!

トランクに星をつめこんで

サンリオさんのポイントをキキララさんのトランクに交換してきました。 スイーツ柄かわいいのぅ。写真にしたら多分分かりづらいと思って撮らなかったけど(色が薄いので)、トランク開けたら中もちゃんとキキララちゃん柄でした。いまんとこ5個中3個はこま…

ハートスティックと言うらしい

なにげなくのんピース(辻ちゃんのブログ)*1を見ていたら、13日の、「☆ぉ昼ご飯だょん☆」というタイトルの日記を見て、うお!と思いました。こ、これは、あのほっとき実験じゃあないですか!!商品化してたんだ。・・ん?どっちが先なのかね。まぁいいんだ…

誕生日バトン

とも (id:yellowtomo)さんからいただきました!どうもありがとうございマッスー!BGMはもちろんニウスのアレで!うぉううぉううぉういぇーえ!

ぞろめ

UC

今日は奥田民生さんの44歳のおたんじょうびであります!おめでとございまーーーす!!!44歳かぁ〜。しかもその3日前はダーハラさんの55歳のおたんじょうびだったようで。ぞろめだねぃ。めでたいねぃ。おふたりとも、お体に気を付けて、勤労に励んでいただき…

帰って来たあいばすごろく2009

やっと、やっと追いついたよ…!しくだいあらしちゃんVS2週分、やっと見たよー。でも、ドラマは相変わらず1話で止まってます。ビトたんから来るスマイルメール♪で親切にもあらすじ?を教えてくれるので、大体の感じは分かるんですが。とりあえず、あいばすご…

ディスコ!ディスコ!ディスコ!@代々木第一体育館(0509)

気を取り直して、パフュームちゃんのライブレポ的なものです。

EBIくんマぁジぃ〜

UC

土曜日は代々木にパフュームちゃんのライブを見に行きました。なのでそのエントリしようと思ったのに、うっかりエビブログを見てしまったばっかりに、こんなしょーもないエントリになってしまいました。。いやぁ、もう、ねぇ、何と言って良いのやら。いちい…

マイラジ0506

UC

あー。最近あらしさんのあれこれに全然付いて行けてましぇん。ドラマも1話で止まっておる!!マリオも見れてないし。ぐはー。でも、とりあえずこないだのマイラジ。ここいちばんのdgdg具合でした。

蘇る勤労の日々@さいたまスーパーアリーナ(0503)

UC

たまアリさいこう♪(byEBIさん)

広島勤労の旅・番外編

少ししかないけど写真で振り返る広島。滞在時間が短くて宮島とかに行けなかったのが残念。

信じられない

心がきゅうっと寂しくなりました。正直信じられません。清志郎さん、ご冥福をお祈りします。

蘇る勤労@広島グリーンアリーナ(0428)

UC

聖地広島にて、蘇ったオッサン達の勤労っぷりを拝めて感激であります(ノД`)・゚・。 遅くなりましたが、以下ライブレポ的なもの。ちょっと長めですすみません。