うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

誕生日バトン

とも (id:yellowtomo)さんからいただきました!どうもありがとうございマッスー!BGMはもちろんニウスのアレで!うぉううぉううぉういぇーえ!

  • あなたの誕生日はいつですか?

6月30日です。6月の最後の日です。上半期もこの日でおしまい、ちょうど1年のまんなかです。セーラームーン(うさぎちゃん)と同じ誕生日です。あ、今調べたら夏帆ちゃんも6月30日だそうです。かわいこちゃんといっしょでうれCわい!

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

うーん、特に良かったとか良くなかったとか思ったこと無いです。なんにせよ、生まれて来てヨカッタ!とは思ってます。

  • 理想の誕生日プレゼントは?

こころのこもったもの

  • 現実は?

毎年おかあさんがお赤飯を炊いてくれます。ありがたいです。

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

小学校3年生か4年生のとき、サンリオのキャラ「みんなのたぁ坊」のワープロを買ってもらいました。ものすごく高価なものだったので、誕生日、クリスマス、お年玉、(それら2年分くらい?)とかいろんなものを含んだプレゼントでした。くだらない物語を作ってよく遊んでいたのを思い出しました(タイムボカンシリーズのパロディとか)。高価なものだったのにこんなくだらない使い方しかしなくてごめんなさい。ワープロは今でも持っています。使ってないけど。

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

そのひとのイメージに合ったケーキをよくつくります。写真はかたつむりが好きな友達に昔つくったやつ。へたくそだけどまごころこめてお作りします!
[ ]

  • 人の誕生日は覚えている方?

すぐ忘れます。それか、微妙に間違えたりします。どーもすいません!!

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

くれるんだったらよろこんでいただきまーす。誕生日の前後6ヶ月間は受け付けてます。

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

みなさまもう既にやられているようなので、ここでSTOP!(ゴチ風に)勝手に止めてしまってさーせん><もしやりたい方いらっしゃいましたらどーぞどーぞお持ち帰りくださいませませ〜