うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE!!!

イベントのこととか嵐コンのこととかMラバ男祭りのことも書きたかったのに昨日のスモールマウンテンのラジオ聴いて取り敢えず吹っ飛んだ!!(いやでもちゃんと残しておきたいんだよ嵐コンのこと!) みなさん聴きましたかーーLIVE!!歌詞の内容はどうあれ…

君といた夏は 遠い夢の中

そーらーにーきえてーった うちあーげーはーなーびーーー (ダカダッダカダッダカダッダカダッダカダッダカダッダカダッダカダッ) はっ。増田プロのちゅちゅちゅ新ネタはここに繋がってたのね!ということで神宮外苑花火大会のエントリです。上げるの遅すぎる上に相変わらず…

朝まで続くCARNIVAL NIGHT

8/21(土)の23時スタートで、下北沢CLUB Queで嵐ナイトやりますー! 国立競技場ライブ帰りのあなた!はたまた翌日ライブ行かれるあなた(わたし)!そしてライブには行けないけど騒ぎたい!という方。ぜひぜひ下北にお集りくださいませませ。 こんなギリギ…

最近見に行ったやつ

映画はちょんまげぷりんと借りぐらしのアリエッティ、展示はウメップです。

夏の魔物

昨年に引き続きロックインジャパーーンに行ってきました。2日目のみ。お目当てはもちろんスピッツとユニコーンであります。(以下ややネタバレあります)

続・テゴマスのあい♥

7/30.31.8/1の3日間4公演、あいに満ちた素晴らしい空間にいられた私はしあわせものです!