うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

LIVE!!!

イベントのこととか嵐コンのこととかMラバ男祭りのことも書きたかったのに昨日のスモールマウンテンのラジオ聴いて取り敢えず吹っ飛んだ!!(いやでもちゃんと残しておきたいんだよ嵐コンのこと!)
みなさん聴きましたかーーLIVE!!歌詞の内容はどうあれあの曲のアレンジ!!チョーーー上がるワァァァァァ!!!!わたしああいうパワーポップ系のギターが厚め、だけど爽やか!みたいなやつがすげー好きなもんで!ラジオで聴いた瞬間体中の血液がぐわあああああって駆け巡ってアドレナリンが出まくりマクリスティでしたよ!しかも後半テンポ倍になるとことか!!あれライブで聴いたらわたしペンラもうちわも放り投げてうぎゃああああああってなるぞきっとwwあいにくラジオ録音してないもんで繰り返し聴けてないんだけど9/15が待ち通しすぎるよおおお!早くヘッドフォンで爆音で聴きたいよーーー!(そして9/10のイベントでかけたい!)NEWSの曲ってなんであんなにキラキラでキュンキュンなんだろう。アイドル感半端無いな!もちろん他のグループの曲もめっちゃアイドルなんだけど、、なんだろうなぁ、NEWSの曲ってなんだか切なくてキュンとして、爽やかでキラッキラで透明で青臭くて。きっとそれはメンバーの声の要素もあるのかなぁ、何がどうとかはよく分かんないけど…。ただたんに私の好みってことかなぁ?NEWSの楽曲はファンになる前からすごい好きだったことは確か。年齢が若ければもちろん透明感や青臭さは出るものだけど、中堅にしてこのキラキラ感を出せるのはNEWSしかいないと私は思っておる。嵐のお馬鹿な仲良しわちゃわちゃ安心感とはまたひと味ちがった、もう少し刹那な、ひとときの儚気な煌めきといいますか、、うまく言えないけどそんな感じ。そこがなんかツボなんだよなぁ。たまらない。ツアーのロゴもアルバムのジャケットもかわいいし!!ライブも期待しちゃうんだからね!!(増田案の演出!)
あ、それからTVFanも見ました。6人で笑ってるとこ見るとほんとキューンてなるなぁ。増田のメガネが気になるけどw “一同 ハハハハッ(笑)”ってとこ読んだだけで「うわあみんなで笑ったんだ!!やっべー!!」ってなりましたw「NEWS一同」っていう状況がいままでいかに無かったのか、って事になるけど、グループで活動するっていう当たり前なことが、当たり前だけど本当に大切というか有り難い事であると噛み締めている午前1時30分であります。
今日は早く寝ようと思ったのにNEWSの事考えてたらこんな時間に。で、仕事中眠いという社会人としてだめだめループに陥っております><イクナイ!どっちも大切だから、私の脳みそ(と体)はなんとか頑張ってください!おやすみなさい!(〆がよく分からなくなった)