うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

先日のますひつ

マスえも〜ん!空を自由に飛びたいよ〜!「ハイッ タケコプター!」(めっちゃ美声)
早速iPhoneの着信音にマスえもんを設定したノイズガールですこんばんわ。ぜひぜひどこでもドアでますだの入浴中に間違って湯船の中に登場したいノイズガールですこんばんわ。こんばんわったらこんばんわ。へっへっへっへ。この日用事があってますひつ聴けない;;って思ってたけどなんとか聴く事ができました!さいとうさんありがとうーー!!!!(私信)しかしTVぴあのカラパレますひつ特集を見てからあのヘドホン増田を想像しながらますひつを聴くのが習慣になりましたが、 BayFMってほんとに海の近くなんやねー。海びゅー。今年の夏はさっぱり海に行かなかったので(というか別に毎年行ってないけど)千葉の海にでもNEWSやらTGMSやらを爆音でかけながらドライブしたくなりました。夏の終わりの海、いいじゃないですか。ていうかもう9月かー。そんな気がしないなー。だって残暑が厳しいざんしょ?

…えっと、ホームベーカリーでパンを焼く増田(のおかあさん)。グー4つ分て言い方が増田ぽくて良し。あとラップして巾着に入れようとしてんのも良し。巾着。増田が巾着って発音するだけでかわいいのぅ。ただ、ラップの発音が若干気になりました。アンパンマンスタイルってのもいまいちよく分かんなかった。素手で運ぶってこと?うちにはホームベーカリーないけど涼しくなったらわたしもパン焼きたいっす。朝食にマーブル食パン食べたいー(増田と)。そして花火大会の話で缶ビール飲むてごますがフラッシュバック。むはー。「ますだくんだいしてる」みたいな花火上げとけば良かったかな?あと、ペットを飼った暁にはますひつにメールしようと思います。できれば文鳥を飼いたい。文鳥って、ほっぺがぷくぷくで増田みたいなんだ。浮気話?みたいなメールはなんでこれチョイスしたの?って思ったけど増田に「コラッ」って怒られるシチュエーションになんとも滾ってしまったのは私だけじゃないはず。増田担さんはMが多そうだ。「秋の空」はピアノの感じが好きかな。増田さんの歌声タバイ。聴く程に染みて来そう。中盤のてごさんのファルセットいいね!アンプラグドライブも楽しみー!で、最後の指輪買ったよ報告、そういうオチが無い感じの事でも大切なことだと思うのでどんどん報告してください。

ていうか今週末来週末*1もうにゅーすコンじゃん!!ついに!待望の!ぎゃひー。楽しみすぎて禿げそうです。踊る増田をこの目にしかと焼き付けて来ないと。そして6人にゅーすを見れるしあわせ噛み締めようじゃないか!

*1:追記:今週末じゃないし!!来週だし!!先走りすぎましたw