うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2012-01-01から1年間の記事一覧

もう最期まで 賽を振れ 願いを込めた フルスイングで

あー。NEWSのツアー終わっちゃった…。なんだか今はただただボーっとしてしまうんだけど、ボーっとしてるとあっと言う間に時間が経ってこの約1ヶ月半の間に感じた想いが年末という時の流れに飲まれて昇華されてしまう事間違いなしなので頑張って形に残したい…

強く儚い者たち

NEWSのニューシングル「チャンカパーナ」がついについに発売になりました。大型CDショップにも大々的に販売してもらって、町には宣伝カーも走って、歌番組にも出させてもらって、ツアーも決まってて…。本当に本当に良かった。改めて、おめでとう。NEWSもNEWS…

おつかれさまでした

msd

明日はいよいよNEWSのニューシングル「チャンカパーナ」の発売日…!!ですがその前にカナリアおつかれさまエントリです(遅)。なんだかんだあったけども、藤井くん、いい男だったよね…。ウフフ 以下自分的ポイントメモ(箇条書き)。

大人になるってどういうこと?

msd

それは今日から増田先生が身を持って教えてくれるそうです!! まっすー26歳の誕生日おめでとう。「26歳から大人」宣言をしていましたが、ついについに大人増田解禁ですね。まぁ、宣言するだいぶ前から大人がだだ漏れしてますけどね^^にこにこかわいいまっ…

電大ライブ

UC

先日松本ALECXに電大のライブを見に行って来ました。電大とは、広島電機大学出身(中退含む)のユニコーンのドラムとギターとベースのお3人がやっているバンドであります。以下ネタバレも含むので閉じます。

覚悟を決めてくれ 過去は砂漠に置いてきた

NEWSのベストが出ました。(結構前に)

カナリア

msd

6/11に見てきましたー!忘れないうちに感想を書きます。ネタバレしてるのでたたみます。 (まぁ好きなアイドルが出ている舞台なので、演劇を見るというよりアイドルを見る目線になってしまっていますごめんなさい。)

本日、祭りにつき

ヨッシャー勢いで書いちゃうぞ! まず、増田さん舞台初日おめでとー!!さっきテレビで囲み取材やってたけど(ほぼ松兄のサウナ話だったけど)、緊張気味の後輩増田さんが見られて良かった。松兄にいじられてはたかれてウッてなってる顔が可愛かったです。相…

msd第二章

msd

NEWSの嬉しいお知らせの少し前に、我らが増田先生の舞台が発表になりましたーパチパチパチ 作・演出はしげあきのビタ俺と同じG2さんであります。 以下「灰色のカナリア」公式からあらすじ抜粋 ある朝、藤井(増田貴久)が目を覚ますと、カナ(奥菜 恵)のベッド…

夢をめざす君に幸あれ

NEWSが始動すると聞いて…!!…えーと、嬉しいのでもう一回言います。 N E W S が 始 動 す る と 聞 い て ! ! ! 涙 テゴマスコンの感想もかなり中途半端にぱったりと更新してませんでしたが(下書きはしてある…)ついに4人のNEWSがアイドル活動を始動す…