うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

msd第二章

NEWSの嬉しいお知らせの少し前に、我らが増田先生の舞台が発表になりましたーパチパチパチ
作・演出はしげあきのビタ俺と同じG2さんであります。
以下「灰色のカナリア」公式からあらすじ抜粋

ある朝、藤井(増田貴久)が目を覚ますと、カナ(奥菜 恵)のベッドの中にいた。
カナは数年前に謎の失踪を遂げた大物ミュージシャン。前夜のいきさつをどうしても思い出せない藤井。
カナは「大丈夫、まだ何もしてない」と不思議な微笑み。
そこへ、妙になれなれしい上の階の住人や、いかにも怪しい電気屋、スクープをねらう女性編集者たちが現れて、状況はどんどんややこしくなってゆく。
そんな中、カナに淡い想いを抱き始める藤井だったが、突然、ピザ屋の制服に身を包んだ男(松岡昌宏)が現ると
カナと熱く抱擁。この男は何者なのか?死んだはずのカナの恋人か?
やがて浮かび上がってくる数年前の事件の真相。
藤井は事件の謎を解き、淡い想いをカナに伝えることができるのか?
笑いとサスペンス満載のファンタジック・ラブ・コメディー。

はいきたー!26歳からオトナ宣言をわかりやすく形にしてきた増田さんほんと有限実行まじでかっこいい惚れるわー!リアルに大人の階段登る瞬間をまたいでやってくれちゃうのねこのやろー憎いッ憎いぜこのやろーチケット激戦ですけどねアハハ!!ぼぼぼぼぼぼぼうとうからべべべべべベッドにいるわけですよあいつが!!!っかーーー!!しかも噂によると「生着替え」があるとかあるとかあるとか!!なんですか生着替えってけしからん。ただ舞台の設定で着替えるシーンをやるだけでしょーが!そんな「生着替え」だなんていやらしい!やった!生着替え!
あらすじ見る限りだと前回の雨森とおんなじような感じのコメディで、それにさらに増田先生のピッチピチのお色気シーンと、ギターを弾いたり歌ったりなミュージカル的な要素もあるようで、これはもう増田さんの魅力を十二分に発揮できる素晴らしい内容ではありませんか。これは期待が膨らみます。「第二の増田」(「プラベでも年上の女性好き」を公言しちゃうあたりグイグイ来てます♡)を始動させるに当たってとても適した、ぴったりの舞台だと思います。いささか演技力には不安がありますが、演技に関しては断然ドラマよりは舞台の方が合っているし、雨森も最高だったのできっと今回も大変素晴らしい舞台になることでしょう。お色気の演技、期待しておりまーす^^
そしてわたくし先程申し込み完了しました。どうか当選しますように…!ナモナモ