うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君は家猫娘だった

あれから7年が経つそうです。早いなー! 風の噂によると向井秀徳氏ご結婚なさったそうで…!そしてそして一夜限りの再結成!とか言っちゃってIGGY POP FAN CLUBなんぞを演奏しちゃたとかなんとか…ヒー! 何年か前、近所のスーパーに買い物に行ったらそのスー…

休日のJ的活動メモ

ダイノジのジャイアンナイト(嵐ナイト)に行ってきましたーそしてその前に久々のファミクラ訪問。

美しすぎて Beautiful Eyes

SWEET BUT SHORT 21日の2部に参加してきました〜。ぴ様、すげーっす!

先日、仕事から帰ると父親がおもむろにこんなものを差し出しました。 「紅白まんじゅうがなかったからプチ大福」とかなんとか言ってましたが。父が一体何者なのかよくわからなくなる時が時々ありますが、プチ大福はとりあえず美味しく頂きましたよ。ごちそう…

YON!vol.3

おどっチャイNIGHTにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました&おつかれさまでした!

はくしゅのお返事です

res

>なるさん こんばんまー。あらら!なるさんも7年前にサッポロにいらしたのですか??あれまー奇遇ですね!あれからもう7年も経つのですね…月日が流れるのは本当に早いものです。まさか7年後にアイドルを追っかけて再びサッポロに行く事になるとは、当時…

サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態

OMOIDE IN MY HEAD 状態とか言っておきながら、帰って来てOMOIDEに浸る暇もない程残業ばっかで、んもーぃやんなっちゃうヨ!とりあえずちょっとだけ感想をば。

ぼくらが旅に出る理由

そんなんアイドル見てぎゃーぎゃー言いたいからに決まってんじゃん! 今日明日と札幌に行って来ます。寒いのやだー!でもあらしに会えるから耐えるよ!でもあったかい服持ってないよ!でも耐えるよ!それより心配な16日の自分のスケジュール。 朝イチの飛行…

走魂はじまた

ダイヤコンDVDのこともすごくすごく書きたいんだけど、書けないまま時間が経っています。ま、そのうち。で、こないだ始まった走魂について。なんかねぇ、別にそんなに期待してなかったというか、まぁ楽しみにはしてたんだけど、予想を上回る楽しさだったんで…

直角二等辺三角形ツアーファイナル@横浜アリーナ

今さらすぎる&長すぎるのでたたみまーすw

雨の日の森の中

msd

ま っ す ー ! ! (以下ネタバレ有りです)

ついに

msd

この日が来てしまった… わたし、今日の夜新大久保にありますとある劇場に行ってきます。平常心でいられるか、非常に不安であります。どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう。ダメだ、すでに平常心でいられない。 はー。とりあえずあらシングル…

記念日

msd

ハイパー餃子タイム終了〜。 知らなかったんだけど今日は全国的に餃子を食べる日らしいよ(一部)。おめでとうありがとう。

YOUたち!おどっチャイNIGHT!vol.3

またまたやっちゃいます。 今回は10周年おめでとう!あらしすぺしゃるです! かわいいフライヤーをシンくんが作ってくれました。(いつもいつもかわいいのありがとう。) 11/20の23時からオールナイトであらしやニウス、その他じゃにーずの音楽を爆音で聴き…

白ツナギの美学〜『H』vol.103によせて〜

わたしの中の白ツナギと言えばこれこれか、これか、まぁ一応これもなんですけど。 群れる男子が白ツナギを着るとどうしてこんなに胸が苦しくなるの><><><誰かおしえて><

5×10

あらしさんデビュー10周年おめでとー!!! お祝いに、わたしも真似してクッキー作ってみました。(クオリティ低めなのが残念なところ。でも作るの楽しかったよ。) チャレンジウィークにはほぼ付いて行けませんでしたが、3D実験はなんとか見ました(さっき…