うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

先日、仕事から帰ると父親がおもむろにこんなものを差し出しました。

「紅白まんじゅうがなかったからプチ大福」とかなんとか言ってましたが。父が一体何者なのかよくわからなくなる時が時々ありますが、プチ大福はとりあえず美味しく頂きましたよ。ごちそうさまでした。ということであらしさん紅白出場おめでとー!(初)ってのがなんかいいよねぇ。今年はPちゃんも出るしカエラちゃんも出るし、ほいでもってNYCboysも出ちゃうわけですかー。ほほーっ。そりゃあ楽しみだわん!会場で見れるひとがうらやまCなぁ。けど私はおうちでじっくり見させていただきますよ。
さてさて今日は何の日?いい風呂(1126)の日ー!おおのさんお誕生日おめでとー!にく(29)!大野さんが29歳だなんてっ!わーんわーん来年は30歳!大野智30祭開催だね!おっと、30歳のことばっかり言ったら29歳がかわいそう。大野さんには最後の20代を思いっきり楽しんでほしいと思います。白でも黒でも、肌の色はもう気にしないよ!マイコーもそう言ってる。そしてそして、1126といえばマルちゃんも26歳おめでとう〜。Y&Jにも入ったし、来年は8周年のエイトコンにも行ってみたいゾ☆
ではでは1126コンビのおふたりの益々のご活躍を祈って、お祝いの言葉とさせていただきました。おやすむ!