うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

All Need is LΦve

夏は非常に好きな季節なのですが、こうも暑いと休日の日中はなんもする気にならずだらだら。。今年は猛暑なんやねぇ。やろうと思ってたもろもろも全然手に付かなくて困ってます。もうこんな時間か。 でもでも今年の夏は本当に熱くなりそう。約2年間音沙汰な…

うれしいNEWS!!!

ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーー この時をどれほど待ちわびたことか!!!なにはどうあれNEWSコン決定おめでとう!!!!!うれしくてうれしくて仕方がないです。夜中に大絶叫をしてご近所さんにもご迷惑をおかけしてしまいました。それにした…

夏ですね

先日かつんコンに行ってきました。初めてのかつんコン。いやぁいろいろおもしろかったです。ここはあまりあーだこーだ言ってもアレなんだけど、やっぱじんじんがいないのはさみしかったです。私が行ったのはドーム初日だったんだけど、あのときはまだあんな…

写真日記〜おたく訪問編〜

またもただの日記です。

写真日記〜オタク合宿編〜

最近の記録。写真が何枚か出てきます。

シゲおめでとう!

ぎゃーあと5分切っちゃった。シゲさん23歳のお誕生日おめでとう〜! にゅーすの中だと多分いちばん目立たないポジションにいるシゲさん。でもでもその「イケメンなのに残念キャラ」がとっても好きです。あっ、演技は上手だと思う!トラブルマンもすごい良か…

祝・開店

友達が地元にパン屋さんを開きました!!わーわーわーおめでとう!!! そこで購入したパンたちです。あぁ、なんてしあわせな写真なんだろ〜 ぶどうから起こした天然酵母を使っていて、野菜を使ったりして素材の味が、噛めば噛む程伝わってきます。作り手さ…

七夕まつり

東京の空には〜星がないんだってねー。今日はしとしと雨で残念ながら星は見えなかったけど、おうちでひっそり七夕まつり。DVD見ただけだけどね。あれからもう1年かぁ。カリメロでいてバカボンなまっすーがかわいいぜ。…アニメキャラか!! 今日は久々にサン…

君の Happy Birthday

msd

1年に一度の魔法 特別な日! 増田24歳おめでとーーーーーーーーーーー!!!!! 餃子でお祝いしたぜ。