うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

シゲおめでとう!

ぎゃーあと5分切っちゃった。シゲさん23歳のお誕生日おめでとう〜!
にゅーすの中だと多分いちばん目立たないポジションにいるシゲさん。でもでもその「イケメンなのに残念キャラ」がとっても好きです。あっ、演技は上手だと思う!トラブルマンもすごい良かったー。あんな素晴らしい作品に出してもらえてほんとよかったねシゲさん。これからも、ドラマのお仕事いっぱいもらえたらいいねぇ。でもバラエティでも何気にいけると思うの。コヤシゲでなんか番組やっちゃえばいいジャン!歌番組やコンDVDでも何かと気になるシゲさん。ひとつひとつの動作が可笑しくて(褒めてます)、ついつい目で追ってしまいますw
そのリアルな姿を近々拝めること、23歳も益々のご活躍を期待していますよー!