うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUたち!おどっチャイNIGHT!

来週の金曜日、下北沢CLUB QueでJなイベントがあります! ↑フライヤーかわいい!(凱旋公演のときのやつのぱくりですw) わたしも、恐縮ですがちょろりとDJで参加させてもらいます!もしここを読んで下さっている方で、興味のある方は、ペンライト持参でぜひ…

国立DVDを見ました。

本編、とても良かったです。わたしは1日目に参加したのですが、忘れてたこととかもいっぱいあって、こんな感じだったっけなぁ、とあれやこれや思いながら見ました。1日目は2日目よりも天気が良くて、夕暮れ時とかもすごい奇麗だったような気がするけど、2日…

明日(というか今日)が楽しみすぎる件について

待ちに待った国立DVD発売日ですね!正確に言えば発売日前日ですけど前日に発売しちゃうんだから発売日なんです。休み取れて良かったー!いやっほい。明日(今日)は思う存分あらしデーです。うれC!たのC!あらC! 買って読んでなかった雑誌類(Hとかcutとか…

収納に困る

Tommyの限定CDが、予想以上にでかくて収納に困った。

ねりねり

ああー。やっぱユカちゃんかわいいなー。美脚!お人形さん!のっちはアホっぽくて良し!あ〜ちゃんのウインクにバッキュン!されてHeartドッキュン! にしても、中田さんネタ切れしないか不安。(既にしてる?)

「ヤノケン」は永久に不滅です♪

遅ればせながら、うたおに最終回を拝見致しました。笑いあり涙あり、とってもいいドラマでした。製作サイドがとっても楽しんで作っているのが伝わって来ました。おうたのシーンなんて振り付けとか、じわじわ来たもんなぁ(笑いが)。最終回のおうたもすごー…

UNICORN TOUR 2009 WAKE OF THE LABOR

UC

記念すべきツアー初日・3/5山形県県民会館に行って来ましたー!この歴史的瞬間の出来事を、忘れないうちに、忘れないように、しっかり記録しておきたいと、そんな風に思います!とか言ってもう1週間も経っちゃったー早いよー!早く書かなきゃ! 以下、思いっ…

山形勤労の旅・番外編

3/5のお昼前に張り切って山形に乗り込みつつも時間を持て余し気味の女子2人。と、そのとき、山形の街で川西さんとすれ違うという事件が!!わたしたちはバスで、川西さんはケータイ片手に道を歩きながら、というシチュエーション。バスの中でぎゃーぎゃー騒…

これ最強コラボ(個人的に)

山形より帰還致しました。蘇ったオッサン達については後ほど盛大にネタバレるとして、帰って来てから、たかが2日ほど家に居なかっただけなのに溜まりに溜まったAのひとたちの映像集を消化するのに大変必死でした。 いやぁ、どれもこれも本当に面白かった。…

SOLA MITE GOROUND

UC

びりーぶヤノケンもそこそこに、やっぱりこればっか聴いてしまいます。なぜなら明日!山形だから!!ついに来たよ!!今日はビール片手にひとり前夜祭です。とにかくHELLOが名曲すぎて泣けるんだぜ。

曇りのち、快晴

わたし、このジャケット、あらしシングル史上いちばんすき!!とか言ったらダメですかね?だってとてもかわいいんですもの。ポップなイラストも、まんなかにどどーんといらっしゃる白黒のひとも!歌詞カードの中にもいるYO!せっかくなら、このこしかけ大野…

なんてこった

HDDレコーダーこわれた\(^o^)/過去の録画分全て消えた\(^o^)/宿題あらしちゃんVSうたばんぐみうたおに全部なくなった!!!こないだのユニコーンお宝映像@MJもまだ1回しか見てなかったのに〜。ていうか録画溜めすぎた。24時間テレビも編集途中だったし…

春が来た

グリーンフィンガーズ見て来た〜

カレンダー2009.04→2010.03

もう3月かー。早いなぁ。あらしのスクールカレンダーを購入しますた。