うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

収納に困る

Tommyの限定CDが、予想以上にでかくて収納に困った。

どのくらいでかいのかというと、通常のCDと比べるとこんなにちがうのでR。

こんなんどこに置けばいいんじゃー!(持って帰るのも大変だったぞー!*1

中身は、バインダーやらクリアファイルやらステッカーやらいろいろ。ど、どうしようもない・・とも思うけど、やっぱいちいちかわいいしこの凝りようには感服。PVもほんといちいちかわいい。ブリブリのわざとらしい感じがとても良いと思います。やっぱトミー才能あるっす。あと、ブルースペック?とかいうやつは、まぁ若干だけど音が良い気がします。ヘッドフォンで聴くと違いが分かりやすい。かも。
本当はこれが飾っておけるくらい余裕のあるお部屋にしたいのですが、いかんせん片付けられない女なもので(その上ミーハーなので色んなものに飛びつく習性あり)とても困った。とりあえず机の下にしまっておくことにしましたが、今年の目標は「部屋を片付けること」にします。切実に。

*1:通販にすれば良かった