うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

明日(というか今日)が楽しみすぎる件について

待ちに待った国立DVD発売日ですね!正確に言えば発売日前日ですけど前日に発売しちゃうんだから発売日なんです。休み取れて良かったー!いやっほい。明日(今日)は思う存分あらしデーです。うれC!たのC!あらC!
買って読んでなかった雑誌類(HとかcutとかSwitchとか)も読んだよ。感想文だとか、じっくり語るとかそういうの苦手だからうまいこと書けないけど、Switchのことを少しだけ言わせてください。相葉さんのふわふわ話とか、松本さんの頑張ってる感とか、何も考えてなさそうなのに実はちゃんと地道に考えてここまで来たおーのさんとか、相変わらず掴みどころの無い、というか読んだ後必ず「くぅ、こいつは・・」と思わされる二宮論だとか、どっしり安定感のある櫻井さんだとか、5人のインタビューがそれぞれ「5人」で凄く良かった。10年間、嵐さんたちの中ではもちろん私の知らないいろんなことがあって、辛い事嫌な事もたくさんあったと思うしこれからもあると思います。でもこの5人は今までも、これからも、この5人なんだろうな。ただただこの「5人」であることの幸福。これって凄いことだなぁ。そしてわたしの中でもこれからもこの5人は(櫻井さんの言うように)生活を楽しくしてくれる「夢」的存在なのであって、それが、ずっとずっと続いて行くといいなぁ。と、切に思うわけです。あらしと共に過ごす人生って、いいよね。こんな毎日が続いてくれたら、わたしはとても幸せです。・・あれ、特にSwitchの感想って感じじゃなくなっちゃったけど*1、私がよく考えているのはなんかそういう事です。
あ、表紙の大宮さんが、傾き具合だとか表情具合だとか、なんだかふたごみたいで笑っちゃいました。

*1:しかも表題の件についてもあんま書いてないし