うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンプリート達成

ばばーーーん☆ マイメロちゃんガチャガチャです。とってもかわいい赤ずきんのマイメロちゃん、全部で6種類、本日ようやくコンプリート達成いたしました!わーいわーい!こうやって並べると、うじゃうじゃしててまたかわいいですなぁ〜。 最初に出て来たのが…

WEBニッキ

自分の誕生日に相変わらずシュールなイラストを披露するキャプテン。そういえば朝日新聞の連載も今日で最後の回だったね。お誕生日の日付の新聞に自分の記事が載るなんて、大野ママはきっと大事に大事に保管しているに違いない!なんて思いながらゲームニッ…

祝・28歳

大野智さんお誕生日おめでとうございまーす! 27歳は、個展をやったりドラマに出たりと大活躍の年で、まさに飛躍の1年だったのではないでしょーか!28歳も益々のご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます!またドラマとか出てほしいなー。プーシリーズじゃ…

NEWS SHUKUDAI

先日の宿題くんです。ゲストはスザンヌちゃん。類似キャラの木下優樹菜ちゃんの回は個人的にあまり面白くなかったので今回もあまり期待してなかったのですが・・・いや、予想外の面白加減に深夜にも関わらず爆笑してしまいました(with母姉)。以下、そんな…

A to Z

先日、かなり久しぶりにROCKIN'ON JAPANを買いましたー! なぜなら!ひょうしが!すぴっつ!だったから! [rakuten:book:13086782:detail] キューーーーン。

名前をつけてやる

タイトル決定しました〜。その名も「てんたいかんそく」。わ〜いわ〜い。えっと、説明しますと、色とりどりなきゃわゆい5つの☆ちゃんたちを、身を持って観測して行こうじゃないかという、そんな意を込めて付けてみましたー(あまり説明になってない?)。ま…

はじめました。

なぜか突然、はてなダイアリーをはじめてみました。使い方やらなんやらまだぜんぜん分かりませんが、とりあえず登録。タイトルは未定!いつまで続くかも未定。まぁ、適当に、思ったこととかを、なんとなく。です。ひっそり、こっそり、はじめました。

ライブ遍歴

2010 12/31-1/1 ジャニーズカウントダウン0910@東京ドーム 1/23 AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2010@渋谷AX 1/26 THEE SCENE -LAST HEAVEN 031011-追加公演@恵比寿LIQID LOOM 4/3 Perfume 結成10周年!!!!『パッと楽しく遊ぼうの会』ライ…