うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たかが味噌汁されど味噌汁

ばたばたと年末が近づく足音が聞こえて来た…うわああん聞きたくないよーと耳を塞いでもどうにもならない今日この頃。なんだか忙しない毎日が続いております。ブログに残しておきたい出来事も置いてけぼりになってしまっている現状です。 ですが今日はTegomas…

大切な君の記念日 またひとつきれいに

msd

増田さんがアイドルになって12年が経ちました。おめでとうありがとう! という事で今年も餃子でお祝いだー。(ねこがボールを)うつのみゃーの餃子だよ。 今年の増田さんはイケイケだな〜と思う。なんかあった?やっぱオンナ…?と思ってしまうほどI・RO・KE…

花束かかえ むかえにきてよハニー

嵐さんデビュー11周年であり、亮たむ26歳バースデイでもあり、にうすニューシングルFighting Man発売日であり、パフュームちゃんの初東京ドームライブがある2010年11月3日がやって参りました。なんて盛りだくさん、まさに文化の日。 去年の11月3日はどんなエ…

ファイティンマン@へい

本日の増田さんはなんだか毛布に穴が開いててそっから腕出しました、みたいなお召し物でした。無地のシャツに半端丈のズボンにあんまごつくない白っぽいスニーカー。シゲさんも増田さんと同じような丈のズボン。芋誌でまっすーと卓球してるときの衣装も半端…