うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ファイティンマン@へい

本日の増田さんはなんだか毛布に穴が開いててそっから腕出しました、みたいなお召し物でした。無地のシャツに半端丈のズボンにあんまごつくない白っぽいスニーカー。シゲさんも増田さんと同じような丈のズボン。芋誌でまっすーと卓球してるときの衣装も半端丈だったけど、どう見ても・・・まぁいいか。
トークは立ち話でがっかり。てごっさんの女装癖バナシ楽しみにしてたのに、全然大した話じゃないしー写真もカレンダーのやつじゃんかー。ぶーぶー。冒頭で拍手しちゃうまっすーとビビる亮ちゃんはかわいかったですけど。しかも歌も2番カット。やんで、ないて、のとこやらないなんてなんなの〜ぽんすか!あ、間違えたぷんすか!ですが、今日のツボはイントロのひとりずつのとこで亮ちゃんが「よろしくおねがいします」(多分)って言ってたとこと、やまぴーの腹チラ(キャ♡)と、増田さんが動き方によっちゃあシャツのボタンがはち切れそうになっていたことです。ヒヤヒヤした〜w柄の無い服だと余計膨張して見えるー!あと最後の方増田さん歌詞間違えたよね?なんかごまかしてたけどww
はー最後のテレビ露出が終わってもーた。本日のにゅーすの持ち時間4分ちょい。へへ…編集もしやすいってもんだい!いやしかし3度も音楽番組に出れたんだから上出来ですおね。しばらくこの3番組をリピートして生き延びようと、そんな風に思います。そして明日はフラゲ日だい!わーいわーい楽しみだーい

追伸:シゲがまっすーと釣りに言って、初めはエサに触れなかった増田さんも最後には自分で針につけられるようになったそうです。子どものように日々すくすく成長するヤツ…!目が離せません。