うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2011-01-01から1年間の記事一覧

テゴマスのまほう★11/12@静岡エコパアリーナ

昨日、11/15はてごますさんスウェーデンデビューの日でした〜!5周年おめでとーヒューヒュー!!!朝起きてから、そして仕事から帰って来てすぐにしたことと言えば、スウェーデンのミソスープデビューイベントのDVDを見た事でした。あの金髪美女の皆さんは今…

おめでとうありがとう

10/7はNEWSデビュー8周年、10/8は増田さん入所13周年でした。やっぱり今年も餃子でお祝い。 頭のてっぺんからつま先まで、脳みそ思考回路言動声笑顔風貌全部全部、こんなにも好きになるなんて思ってなかったよう。なにしても好きだなんて恋は盲目すぎるし気…

テゴマスのまほう★11/3@新潟朱鷺メッセ2部

主にMCのメモです。1部より2部の方がノリノリで楽しかった!パフォーマンスも2部の方が良かったな〜という印象でした。

テゴマスのまほう★11/3@新潟朱鷺メッセ1部

ときめきときメッセ!なんだか近代的で綺麗な建物でしたなぁ〜写真撮ってくるの忘れた。

テゴマスのまほう★10/30@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

ボケボケな写真である。だがしかし増田くんのエモさ、その他諸々がハンパ無かった札幌公演であった…!

とくしまこぼれ話

いっこ前のエントリーに書けなかった事を書きまーす。普通に旅日記。あ、コンサートの内容にも触れてるのでたたみます。

テゴマスのまほう★ツアー10/22,23@アスティとくしま

みんな〜〜〜ついにはじまったよ〜〜〜TGMSちゃんのまほうツアー★。.:*:・'゚☆。.:*:ヾ(´∀`)(´∀`)ノ・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★やっぱり初日はいいね!レポと言うか感想というか…拙いですが記録しておきます。22日は頑張ってメモったので、それを参考にしながら(23日は…

うりゃー

長かったオッサンZツアーが終了し、最後にまとめて感想書くぞ!と思っていたのに今週末からtgmsちゃんのまほうツアーが始まってしまう…!「ツアーの初日は絶対に行こう」と決めていたので、22〜23日は徳島に行ってきます。ユニコーンの感想も絶対に残してお…

2011年10月7日のこと

NEWSが4人になってしまった。

たまにはこっちで140字以上のつぶやきをしてみるの巻

おひさしブリーフ!2月以来更新してないというのにいきなり茶魔語で登場してしまいました。…と思ったら、おひさしブリーフはどうも茶魔語ではなくたしろのマーシーの番組名だったようです。…どうでもいいですね。 とにかくひさしぶりすぎるので140字以上どう…

カテゴリー分けがめんどくさくなって参りました

J

嵐の事を吐き出そうと始めたこのダイアリーですが、なぜか途中から増田の森に迷い込み、深い深い樹海の中にいながらもどうせならと他Gの事もなんとなく勉強しておこうと言う気になり気が付いたらまだデビューしてない子どもたちまで応援しようというOTK心が…

SUPERGOOD,SUPERBAD

最近はもっぱらこの名盤を聴いております。SGもSBもどちらも良い!!SG聴いてたらSBが聴きたくなり、SB聴いてたらSGが聴きたくなり、のMU・GE・Nループです。よくできたアルバムや…!哀愁漂う歌謡曲もナウでシャレオツな洋楽テイストもどっちもやまぴに合っ…

2010→2011

なんだかんだばたばたしていたら年が明けていた…かなり久しぶりの更新です。ついついついったーでつぶやいているとダイアリー更新頻度が極めて低くなりますね。。まぁ特に需要も無いので誰も困りませんが。でも今年も細々と続けて行くつもりですのでどうぞ宜…