うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

たまにはこっちで140字以上のつぶやきをしてみるの巻

おひさしブリーフ!2月以来更新してないというのにいきなり茶魔語で登場してしまいました。…と思ったら、おひさしブリーフはどうも茶魔語ではなくたしろのマーシーの番組名だったようです。…どうでもいいですね。
とにかくひさしぶりすぎるので140字以上どうやって書いたらいいんだろうと思いながら茶魔語とかなんとか適当に言って文字を埋めようとしています。もう140字過ぎたよね?
2月から今まで、色々な事がありました。いちばんは3月の大震災です。本当に大変な事が起こりました。私は地震のあった日、仕事をしていて電車が止まってしまい帰れなくなったので職場に1人で泊まり込み、寒くて眠れなくて、、というくらいしか大変な事はありませんでしたが、被災地の皆さんは当時も今も本当に大変な思いをされていると思います。ゲンパツも、やめるだのやめないだの言ってますが、無くてもやっていけるなら無くてもいいんじゃないかな?と私は思います。色々難しい問題はあるとは思うけど、やっぱ事故はコワイしなぁ。こんな大変なときに総理大臣に当たったかんさんは大変だろうけどがんばって!わたしは日本が好きなので何があっても外国に移住したりはしませんよ。どうしてもダメなときはダメでいいや。

2月から今まで自分何してたかなぁと振り返ってみたら、ももクロちゃん、YON、ももクロちゃん、YON、ももクロももクロ、JUMP、やまぴー、PUFFY、YON、ユニコーンユニコーンユニコーンももクロユニコーンユニコーン…って感じです。主にももクロちゃんとユニコーンみたいです。つまり「Z」という事です。この件についてはまた別の記事で書けたら書きたいと思っておりますが、書ける自身がないのでここでひとことだけ言わせていただくと、ももクロちゃんはあーりんワッショイ、ユニコーンでは民生担改め川西担になりました。。よろしくどうぞ。あ、あとは、増田くんの現場もそろそろ欲しいです。…花火大会があるけどさ。。

今日はこれからユニコーン見に千葉に行ってくるZ〜