うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のキーワード「1173」

UC

最高だぜ たまんないだぜ しびれるだぜ!!!! ユニコーン@えむすて最高ですた!!!!!む・・・なぜだ・・なぜこんなに苦しいのだ・・あの5にんを見てるとキューーンてなってくるしい・・(;´Д`)こんなにもえもえできるおっさんたちは他にいないぞ・・!…

おめでとう

さくらいしょうくん27歳おめでとうございます! *1 櫻井さんって両極端なひとだよねぇ。頭良いのにバカで、かっこいいのにヘタレで、ガツガツしてるのにふんわりしてる(そして筋肉あるのに運動音痴)。なんというお人なのだ…!こんなひとってなかなか居ない…

いいの録れてた…!

カエラたんとTERIYAKI BOYZ目当てでえむすてを録画しておいたのですが、思わぬ収穫がありました…!! なんといってもUNICORN!!!!!ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!5にんで出てる!!!(VTRメッセージ出演) 川西さんがうしろむいちゃっ…

のひっ

ごちそうさまでした^^

ただの平日です!

お気をつけて…! もぐもぐもぐもぐあいばたんかわいすぎですね!!今日まだ1種類(テレ朝)しか捕獲できてないけど、どの番組でいつやるんやろか…。うぅ。HDD容量空けに逝ってきます…

My Mellow

1/18はマイメロちゃんのおたんじょうび!おめでとう〜。本当は当日にエントリしたかったのに。ごめんねメロディちゃん。

銭ゲバ

TV

を見たズラ。 前々から松ケンとにのみやさんは似ているなぁと思っていたけど、(子供時代の)子役の子がおんなじだった。やっぱり子供の時はああいう顔なのか。でもあの子演技上手だね。そして流星の時のあごのほくろはやっぱり描いてたのか。「おんなじとこ…

命果てるまで

UC

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/01/20メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (29件) を見る ぎゃぼー!メンバー独占緊急インタビュー! 取り急ぎユニコーン…

皆イイヤツ!

少クラプレミアムを見ました。まさにプレミアム。まるっと嵐スペシャルは編集要らず!どこをとっても美味しい50分間でした。 いきなり軽やかに舞い出す蝶ネクタイの28歳のひとがかわいい 鼻をほじりつつ見つめ合う大宮ファーストコンタクトに爆笑 やっぱり坂…

常用漢字

「日常的に使われる漢字」として常用漢字表に新しく191字が追加されたらしいです。 私も日常的によく使う漢字です。

歌のおにいさんスタート

1日のうちにあんなに何度も大野さんをテレビで見た事があるでしょうか!まさに1月16日はさとしデーでしたね。さとし記念日。さとしまつり。さとしフェアー。なんでも良いけど、大野さんの事ばかりを考えて1日を過ごしましたよ。お仕事中に来た迷惑メールで…

いいはなシーサー

始まる前は大野さんちゃんといい話出来るんかいな…と心配しておりましたがそんな必要は全くありませんでしたね!!それどころか!相田翔子の「おおのさんは…」というナイスな振り(3回!)もあってか、国仲涼子たんよりいっぱいしゃべっておった。。ありがと…

軽すぎる感想文

うたおにスタートまであと2日…!と、毎日カウントダウンしながら過ごしております。ほくほく。結局主題歌はあらしでFAなの?がーるねくすとどあなの?どうなの?ぱぴぷぺぽん!そしてさすがにちょいと黒すぎやしませんか健太さん。あ、あと謎の悪役吹越さん…

発見

昨日何気なく見てたぽぽろ2月号。この顔どっかで見た事あるんだよなぁ〜とずっと気になっていたのですが、今朝目覚めたときに何故か急に「アレだ!!!」と思い出しました。

ありがたや

ゲムニキ無き今、オトノハの更新は本当に有り難いっす。 あと、VS嵐見てて思ったんだけど、200万が僕の肩にってくだりで大野二宮が翔さんのなで肩をなでなでしていて(こないだ自分が行って来た七福神めぐりの時に布袋様のおなかを撫でるとご利益があるって…

ナイスな心意気

きゃわいこちゃん5人組から年明け年賀キターーーー 嘘です。お友達(ニウス好き)からとってもかわいいお年賀が届きました。キャプテンの持ってる旗がちゃんと「10」になっててキューーン。私の周りには「嵐のコンサートに行ってみたい」って言ってるひとが…

愛の劇場

TV

ひさしぶりに見てみた。うちの両親が小豆島出身ってことで毎日見てるみたいですけど、子供時代までしか見てなかったわたしには、今のやつ(中学生?)のどれが誰だかすっかり分からなくなってしまいました。父に解説してもらいつつ見てたら、東京に戻ったぜ…

選曲中

もしかしたら、今年の4月か5月くらいに東京は下北沢あたりで知り合いの方がJ的なイベントをやるかもということで、恐れ多くもDJ女子部門で出演する事になるかもしれません・・うおお。やっべ、やっべ、やっべ。ということで風邪っぴきの休業中に選曲作業に…

いろいろ

書こうと思いつつも全然書けてなかったいろいろをさらっと書いておこうと思います。こういうブログ的なものって、早ければ早い程有益な情報というか、オンタイムな方が読んでる側も嬉しいよね。なので今さらこんな事を書くのもアレですけど、一応記録。 めち…

年末の風邪リターンズ

クリスマス前にひいた風邪を家族全員にうつし、それがまんまと自分に帰ってくるという悲劇に襲われているわけで・・・。いまのところうちの家族の4ぶんの3はげほげほしてます。ひー。「今年は風邪をひかないぞ宣言」をしようと思っていた矢先だったわけで…

働く男リターンズ

この喜びをどうすりゃいいの・・・!! ユニコーンが解散したのは多分小学校中学年くらいの時だったから、「大迷惑」とか「すばらしい日々」とかがテレビでやってたのが何となく記憶に残ってただけで、でもずーっとずーっと気になっていて、高校生になってか…

嵐バトン(わかば編)

非常に遅くなりましたがやっと完成致しました。質問の内容的には2008年の事も多いですが、そこは大目に見て下さい´-`そしてとっても長くなってしまったのでぱたみます。

ようこそ2009

*1 あけました!おめでとうございます!こっそりひっそり始めたこのはてなダイアリーですが、使い方もいまいちよく分かってない所もたくさんありますが、今年もぼちぼちと、マイペースでやって行こうと思います。そしてこの記念すべき嵐さん10周年イヤーを、…