うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

おめでとう

さくらいしょうくん27歳おめでとうございます!
*1
櫻井さんって両極端なひとだよねぇ。頭良いのにバカで、かっこいいのにヘタレで、ガツガツしてるのにふんわりしてる(そして筋肉あるのに運動音痴)。なんというお人なのだ…!こんなひとってなかなか居ない。最初は、「首が太いな〜」くらいにしか思ってなかったけど、あらしが好きになってはじめて分かったしょうさんのおもしろ具合*2。なんだか噛む程に味が出るするめのようなひとです。27歳のしょうさんも、いろんな味が楽しめることを期待しています!
とにもかくにもおめでとー!!!
<おまけ>
そこの飲み屋でIZM語ってな!

きっと、さぞかしお着物の似合う*3ママが迎えてくれますよ!

*1:なんとなくしょうくんに似てるなぁ、と思ったプレモ

*2:いや、首が太いな〜という時点でちょっとおもしろいと思ってたのかも

*3:肩が、ほら、ね。