うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

愛のキーワード「1173」

最高だぜ たまんないだぜ しびれるだぜ!!!!
ユニコーン@えむすて最高ですた!!!!!む・・・なぜだ・・なぜこんなに苦しいのだ・・あの5にんを見てるとキューーンてなってくるしい・・(;´Д`)こんなにもえもえできるおっさんたちは他にいないぞ・・!!16年も経ってるのに。新曲すごいすき!!!サビが素晴らしい!泣ける!みんなで歌ってるとこがいいよね。(テッシーはギターに夢中であんま歌えてなかったけどw)(ていうかあんなの弾いてたら歌えないね)でもみんなほんとおっさんになったねぃ。EBIさんと川西さんはあんま変わんないけど。50には見えない…。テッシーのかみのけが凄すぎて言葉になりませんでした…EBIさんはキューティクル健在。相変わらずさわやか兄さん!そしてそして川西さんのドラムがすきすぎる!!わたしの中で好きなドラマーナンバーワンです。(次はアヒトさんかなぁ?)民生くんとアベくんのアイコンタクトにハァ ━━━━━━*´Д`* ━━━━━━ン!!!ってなりました。ほんとみんな楽しそう!この5にんをもうすぐ生で見られるのかと思うと・・まじでたまんないだぜ!生きててよかった!いや、見るまでは死なないぞ!