うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予感

ついに!!!今日から!!!NEWSWeeeek!!!!!ですね!ついにこの日がやって来てしまった。。わたしは今日は超残念なことに行けないのだけど、19日から張り切って参加します。 アルバムも聴いたよーーいっぱいいっぱい聴き込んでますよー。もーね、全部いい曲…

夢見ましょう

夢のような〜夢を見ましょう〜〜 夢見がちな少女ノイズガール(アラサー)です。先日夢に増田が出て来ました。あんま出て来ないからチョーー嬉しかったぞ!!わたしと増田はクラスメイトで(その設定が最高)、教室に虫がいて、増田がその虫を怖がってぎゃあ…

君と僕が見ている風景

嵐コン@国立競技場、8/22と9/4に行って来ました。8/22は超天空席、9/4はスタンド中段の真ん中へんで見て来ました。どっちも正面から会場全体が見渡せるなかなかの席でした。 記憶力も無ければ文章力も無いという、ブログとかやる意味あるんかいなと時々ネガ…

先日のますひつ

msd

マスえも〜ん!空を自由に飛びたいよ〜!「ハイッ タケコプター!」(めっちゃ美声) 早速iPhoneの着信音にマスえもんを設定したノイズガールですこんばんわ。ぜひぜひどこでもドアでますだの入浴中に間違って湯船の中に登場したいノイズガールですこんばん…