うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

予感

ついに!!!今日から!!!NEWSWeeeek!!!!!ですね!ついにこの日がやって来てしまった。。わたしは今日は超残念なことに行けないのだけど、19日から張り切って参加します。
アルバムも聴いたよーーいっぱいいっぱい聴き込んでますよー。もーね、全部いい曲!!いいアルバムです。コンサート前からこんなに好きなんだから、ライブ見たらまたさらに、ますます好きになっちゃうんだろうな〜まいったな〜。
今回、アルバムも良くて、NEWS全体からなんか楽しくて明るい雰囲気が出てる気がする。これは、ライブがチョー楽しくなる予感。いい予感!!!今年のNEWS、期待してもいいよね…?
そして先日はNEWS7周年おめでとうございました!



当日はこんなことして遊んでました。(嵐もおめーでとう!!)この今の感じ、なんだかすごくいいからさ、これからもこんな感じで頑張って活動してほしいなーと思います。
NEWSだいちゅきー!!